ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 315

 

そろそろビットコインを捨てよう。

 
Apexer:

ビットコインを捨てる時だ。

8万円からはダンプで、あとは様子見

 
Alexey Volchanskiy:

ネットで絶賛されているような、チューリップ熱をテーマにした映画に出会いました。このスレッドのトピックに少し沿った内容です。

http://kinohabr.net/fantastika/7292-tyulpannaya-lihoradka.html

見た人いますか?今夜のためにチェックしておこうと思ったんだ。

2週間ほど前に調べたら、現金払いのみ。

つまり、みんな失ってもいいものを投資しているから、生きていくために必要なものがあるんだ。

売って、また買う、それが生活スタイルです。

ZS: 今日、コールドコールがあったんです。

がビットコインのことを聞いてきた、と。

- そろそろ落ちそうです。

- すごい、売れるんですね。

- 買ってもいないものをどうやって売るんだ?

- ブローカーからの借り入れで!

当時はテコ入れもなく、観客も少なかった。

その観客で電球が38000円までスカスカになったのなら(ここのどこかの同じトピックで見た)、今の観客で何ができるのだろう。)

 

私は全く同意できないが、この記事は、この話題に関する推論のレベルの高さが際立っている

Биткоин - развязка (masiax)
Биткоин - развязка (masiax)
  • aftershock.news
Оригинал статьи на английском https://seekingalpha.com/article/4129397-bitcoin-series-7-endgame?isDirectRoadblock=true В настоящей статье рассматривается вопрос о том, какой может быть вероятная развязка для проекта биткоин. Изучается несколько сценариев, вероятность их осуществления и ход развязки при каждом сценарии.Жесткое регулирование
 


 
fxsaber:

私は全く同意できないが、この記事は、この話題に関する推論のレベルの高さが際立っている

そこでは、推論のレベルにもかかわらず、ほとんどすべての論文が議論を呼んでいます。

しかし、一般的には、現在のビットコインには未来がない、ということに同意します。しかし、未来がないとは誰が言ったのでしょうか。

ひとつだけ強く反対なのは、少なくとも原始的な権利によって、近い将来(10~20年)消滅することはありえないということです。

 
Bitcoin: Will Raging Rally Sustain or Sour in 2018? - CME Group
Bitcoin: Will Raging Rally Sustain or Sour in 2018? - CME Group
  • www.cmegroup.com
Bitcoin transaction costs are rising, like in 2010 and 2013 when the crytocurrency collapsed. Will the red-hot market weather the spike this time around?
 

Webmoneyでは、ビットコインで保有することができるようになりました。ただ、何かあれば-と書いてあるが、答えない。

 
Alexandr Murzin:

Webmoneyでは、ビットコインで保有することができるようになりました。ただ、何かあれば-と書いてあるが、答えない。

もう3年、いや4年になるかな )

 
Комбинатор:

@Combinator ビール用にビットを渡したのを覚えているか?)

(もしかしたら、返してくれるかもしれませんよ?)))

なんちゃって