ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 313

 
podotr:

ロシアやイギリスが、耐久性のあるポリマーベースで、洗濯機で洗える新紙幣を製造している事実をどう説明するのか。

現金を埋めるのはまだ早いと思う。


新しいレベルのセキュリティ - あなたはそれを考えたことがありますか?

 

モルディブには、昔からプラスチッククレン...

 
Степашин поставил в один ряд криптовалюты и MMM
  • 投票: 1
  • 2017.11.30
  • Максим Сотник
  • profitgid.ru
В данный момент в России проходит IV форум БРИКС. На этот форум съехались ведущие юристы из Бразилии, Индии, Китая и Южно-Африканской Республики. Россию на нем представляет Ассоциация юристов России. Комментируя предстоящий форум, Владимир Груздев, председатель Ассоциации юристов, ранее говорил о том, что будут подниматься вопросы касательно...
 

そして、ドイツ人はまだ存在しない人工知能に憧れ続けている...彼のAIに対する理解は、まったくもって線形回帰 なのだろうかと思うのです。

先日開催されたシナジーフォーラム...ですが、聴いていて面白いものがありません。

参加費15〜50万円、参加者2万人...儲け方を学ぼう :)


 

ステパンじいさんの意見にポロリ。面白いのは、どちらの意見も全く根拠がないことです。少女の感情。

https://profitgid.ru/dzhon-makaffi-udvaivaet-stavki-btc-dostignet-1-mln-usd.html

Джон МакАффи удваивает ставки: BTC достигнет 1 млн USD
  • 投票: 1
  • 2017.11.30
  • Алена Филиппенкова
  • profitgid.ru
Джон МакАффи, основатель McAfee Associates, широко известной компании по производству программного обеспечения, всегда был большим приверженцем биткоина. Еще в июле, когда в крипто-сообществе назревала неуверенность, связанная с августовским сплитом, МакАффи готов был ставить 10 млн USD на то, что популярная криптовалюта достигнет отметки 500...
 
Maxim Dmitrievsky:

が、安いビデオカードが大量に出回るだろうから...一気に2枚買っちゃおうかな。


2つ買う意味はあるのか?何ヶ月もフルパワーで稼働しているビデオカードに何の意味があるのでしょうか?クズだ...

 
Nikolay Ivanov:

買ってどうするんだ?何ヶ月もフルパワーで連続稼働しているビデオカードに何の意味があるのでしょうか?スクラップなんです。


正当化すること。あなたはエレクトロニクスの人ですか、それともフォーラム(ショップの行列)でそのような無意味なことを聞いたのでしょうか?

 
Nikolay Ivanov:

買ってどうするんだ?何ヶ月もフルパワーで連続稼働しているビデオカードに何の意味があるのでしょうか?クズだ...。


一般的に、私はbēnguに興味がありませんが、それが本当に安く、あまりにも古くないならば、私はlstmネットワークの実験のために1080tiのカップルを得ることができます、ちょうどそうでないとフルプライスのために彼らは私に合わなかった... 私は4kゲームをプレイしない:)...

 
Maxim Dmitrievsky:

一般的に、私はbiiuに熱心ではありませんが、もし本当に安くてあまり古くないなら、私はlstmネットワークの実験のために1080tiをいくつか手に入れることができます、ただそうでなければ、そしてフルプライスのために彼らは私に合いません... 私は4kゲームをしません:)


120℃以降、シリコンチップの強いグラデーションが始まる。

一般に、欧米のコントローラーのカタログを見ると、商業用、工業用、軍用の3つの温度帯があり、価格もかなり異なっています。

これは、チップの製造工程が異なるということではなく、テストの深さが異なるということであり、チップのパッケージングも異なることが多いのです

60から120のような軍事的な範囲、この範囲では宣言された特性が保証され、100倍以上まで商業との価格の違い

 
Alexey Volchanskiy:

120℃以降、シリコンチップの強いグラデーションが始まる

一般に、欧米のコントローラーのカタログを見ると、業務用、産業用、軍用の3つの温度帯があり、価格も大きく異なっています

これは、チップの製造工程が異なるということではなく、テストの深さが異なり、チップのパッケージングも異なることが多いということである

軍用は-60〜+120といったところで、この範囲では申告した特性が保証され、市販との価格差は最大100倍以上になります。


アップルが使っているのは......名前はわからないが......高温で、あとで再はんだ付けできないものだそうだ......彼らの持っているアムドのチップはよく失敗するが