ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 323

 

何が怖いって、ビットコインが床を叩いていること、しかもかなり勢いよく(

いかがでしょうか?

 
Vitaly Muzichenko:

何が怖いって、ビットコインが床を叩いていること、しかもかなり勢いよく(

誰が何を考えているのか?


少なくとも世界で最も優秀なアナリストのうち2人は私とコンビネーターがすでに話しています。

:)

 
Maxim Dmitrievsky:

少なくとも、世界最高のアナリストである私とコンビネーターの2人がすでに発言しています。

:)

それが没落の始まりだったのでしょうか。

 
Vitaly Muzichenko:

それが原因で倒れ始めたのでしょうか?


無きにしも非ず

 
Maxim Dmitrievsky:

排除してはいけないと思います。

それなら上がるかどうか予見してください。そこで買った暗号をたくさん持っているのですが、下がり続けているので不安になってきました。

 
Vitaly Muzichenko:

と下がり続けています。

彼ならいつまでも

そこがいいんです(笑)。

 
Vitaly Muzichenko:

じゃあ、その成長の伏線というか、そこで買った暗号がたくさんあるんだけど、どんどん下がっていくから、不安になってきたよ。


溢れるほど注ぎ続けることができるのか?禅門

 

ソロスが買っているのか?

https://www.rbc.ru/rbcfreenews/5a6a85719a79477c9c7f126c

Джордж Сорос назвал криптовалюты «пузырем»
Джордж Сорос назвал криптовалюты «пузырем»
  • www.rbc.ru
Американский миллиардер и финансист Джордж Сорос назвал криптовалюты пузырем, не являющимся стабильным средством накопления . Об этом он заявил на Всемирном экономическом форуме в Давосе, сообщает ...
 
Vitaly Muzichenko:

それなら、その成長を予測するか何かしてください。私はそこで多くの暗号を買っていますが、下がり続けているので、不安になり始めています。


特にマージンコールの後など、絶体絶命の瞬間には、原則として、物事は上昇する ))

 
Alexandr Bryzgalov:

ソロスが買っているのか?

https://www.rbc.ru/rbcfreenews/5a6a85719a79477c9c7f126c

これでもう一つの買いシグナルです。金を貯めるには金が一番と言い、熱狂を巻き起こしたが、その間に新参者に売られ、下がってしまったのは記憶に新しいところだ。まあ、いつものように、彼は利益を上げ、他のみんなは損をしたわけですが。

みんなが「もう終わった、あれだ、ビットコインは死んだ」と言っている今、175回目にして、買い方の観点から詳しく見てみましょう。