ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 199

 
TheXpert:
とにかく、出てきました :)


しまった、残念だ。

 
ビットコ・マニアックの皆さん、どんな予言がありますか?)
 
Contender:


しまった、残念だ。

あなた方は彼のリアルなフォロワーだったのですか?
 
sanyooooook:
現実世界では彼の信奉者だったのですか?
いいえ。
 
sanyooooook:
ビットコイン中毒の仲間たちは、どんな予測をしているのでしょうか。)

強い下げがあることは想定していましたが、こんなに早く来るとは思いませんでした。中国の影響もあったのでしょう。

クリスマスまでには、おばあちゃんたちが撤退し始め、減少に転じると思っていました。

 
sanyooooook:
は、彼のリアルなフォロワーだったのですか?
残念だったね。まとまった額を調達して、それを引き出す暇もなかった。
 
Contender:
人間の情けなさです。それなりの額を稼いだのに、引き出す暇がなかったのだ。
倒れてはいないが、いなくなるのは残念だ)
 
Contender:

強い下げがあることは想定していたが、こんなに早くとは想定していなかった。中国の影響を受けているのでしょう。

クリスマスまでにおばあちゃんたちが出て行って、下がるんじゃないかと思っていました。

先着順、ラストサーブ、クリスマスは少し減らしてラストサーブ、何もなし )
 

中国が出てくるまでは、みんな宗教的にポジティブな期待を持っていました。

今、流通規制に伴う新たなリスクが発生しています。

否定的な意見ばかりが増え、ビットコイン信者が大幅に減ることになります。

いずれにせよ、前回到達した高値~1250ドルを割った時点で初めてロングを行うべきでしょう。

その前に、ショートしてみたり、何もしないのもありです。

 
MoneyJinn:

中国が出てくるまでは、みんな宗教的にポジティブな期待を持っていました。

今、流通規制に伴う新たなリスクが発生しています。

否定的な意見ばかりが増え、ビットコイン信者が大幅に減ることになります。

いずれにせよ、前回到達した高値~1250ドルを割った時点で初めてロングを行うべきでしょう。

その前に、ショートしてみたり、何もしないのもありです。

もし誰かが中国を(一国でも)支持したら、バブルは崩壊する!