ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 205

 
MetaDriver:
要するに、ビットコインはベータコインと名前を変えて、もっと賢明な暗号通貨の実装を考えるべきだ。 ビットコインの悪いところは何もない。先発者の栄光とその他諸々だ。

そうですね、ベータ版のプロジェクト であっても、将来のより効率的で脆弱性のないコインの基礎を築くために、広く実装され、かなり具体的な価値を持つものでなければならないというのがコツです。というわけで、すべて計画通りに進んでいます。

今のところ、フォークの中で、私がLightやRippleの後継として有効だと思うのは、おそらくprotoshareだけです。しかし、どちらも革命ではありません。

 

アービトラージの市民よ、ロット比率が正しいかどうか教えてくれ。

スクリーンショット

ビットコインのロットは2倍であるべきだという意見があります。

Скриншот
Скриншот
  • joxi.ru
сделан при помощи Joxi.ru
 
アービトラージを探しているのですが、ないのか、オッズが合っていないのかがわかりません
 
sanyooooook:
アービトラージしたいが、アービトラージがないのか、オッズがおかしいのか判断がつかない

LTCBTC:5.37

 
Contender:

LTCBTC:5.37

なんで

4.75ポンドでライトを購入

ライトビットで売却 +-0.01 ロット

ビットがある 4.76*0.03538=0.1684

4.75×31.96158=151.82の金額でquidのショートを持っています。

0.1684ビットコインを売って、151.82ビットコインを買う必要があることがわかりました。

ビット0.17のロットの売却は、すべての+ - 1-2ポンドを均等にする必要があることが判明した。

しかし、実際には我々は反対の裁定に閉鎖マイナス3.5ポンドで取得し、私はスリッページまたはbitkaは、すべてOKです2倍以上を販売する必要があるかどうかだと思います

 
しかし、もし残高がなかったら、総利益の変化を得ることができ、それは3つの手数料の範囲で変動します。
 
最高の指標であるムーブのエクイティを見る。いい感じになってきましたね。私のアービトラージボットでさえ、今はあまり釣れていません。
 
TheXpert:
最高の指標であるムーブのエクイティを見る。いい感じになってきましたね。私のアービトラージボットでさえ、今のところあまり拾っていません。
まあ、ちょっと連鎖していますが、マイナスでは、株式は変動する、上がらない、下がらない
 
sanyooooook: アービトレーションを探す ...
消防署を探す。
警察を探す。
フォトグラファー募集
私たちの首都で。
長い間、探していたのです。
¶彼らは 'はを&することができ、tは¶を見つけるを
20代男性
"20代の男が
中肉中背。
♪彼は頑丈で、肩の高さまである♪
# ♪ 彼は白い服を着ている
♪T-shirt and cap ♪
# ♪彼はHFTバッジを持っている
# 「彼の胸に
♪ Don't know no more ♪

彼については何もありません。

 
GaryKa:
消防署が探している
警察が探しています。
フォトグラファーが求めるもの
私たちの首都で
彼らは長い間、探していた
¶彼らは 'はを&することができ、tは¶を見つけるを
20代男性
"20代の男が
中肉中背。
♪彼は頑丈で、肩の高さまである♪
# ♪ 彼は白い服を着ている
♪T-shirt and cap ♪
# ♪彼はHFTバッジを持っている
# 「彼の胸に
♪ don't know no more ♪

彼については何もありません。

(彼はずっと前に死んだ)