ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 198

 
sanyooooook:
高く買って、さらに高く売るという単純なものです。)
どうだろう。私はトリックを作りたかった - 彼の信号を使用して市場で購入するとき - 私のデモ口座) - 本物の上にその流動性をブロックし、スプレッド内のbylimitを挿入するためにコピー機を使用しています。そして、アンドレイの作戦はうまくいかなかった......。(一定以上の下げで明らかに買わなくなる)。
 

あ、やばい、きた!)

 
TheXpert:
そんなこと言ってられないよ。
いや、そんな逐一ではない))))動かなくなったら、笑い話にしようって言ってたよね(笑)( 真偽は不明だが、要はそういうことだ)
 
MLR:
ボットのことだったんですね。彼は決してチョッピングをやめない、それは決定している。だから、掲載しないんです。
 
TheXpert:
ボットのことだったんですね。彼は決してチョッピングをやめない、それは決定している。だから、掲載しないんです。
言葉にうるさいな!)) .ただの愚痴、今のところ儲かる、たぶん)自分でやるしかない((( そして、誰も私にたった1コサージや2コサージを与えることに熱心ではない((
 
MLR:
(笑)言葉にはうるさいんですね。全部自分でやるしかないんです((( しかも、誰も無駄に1コペイカや2コペイカをくれる人はいないんです((

まず自分が贈ること、そして他人にも期待すること。よかったら、私から始めてみてください。)

よし、アンドリューから始めた方がいい。))

 
tol64:

よし、アンドルーシャから始めた方がいい。))

自分のことは自分でやるからいいや。
 
TheXpert:
自分のことは自分で十分です。
贈り物は断るのが卑猥です。いつでも受け取れるし、自分が必要なければ、一番必要だと思う人にあげればいいんです。))
 
TheXpert:

シグナルへのコメントに広告がありますね )
 
sanyooooook:
シグナルへのコメントで広告が出ましたね )
見た。くそったれ)