ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 202

 
TheXpert:

気にしない :) それでも利益は出る :)

ところで、新しいアカウントを取得しました :)

と、再びシグナルを出した?
 
sanyooooook:
で、また信号を作ったんですか?
そうします。
 
TheXpert:
やりますね。
私も新しい口座を作りました、モニターを開設するかどうか、アルゴリズムはデポ加入者がいる(加入者がいないより利益が出る)のですが、モニターだけでは面白くないので、考えています。
 
sanyooooook:

その場にいる人たちの言葉に絶望を感じるのは私だけでしょうか。)

それともただの恐怖か )))

その場にいる人の言葉」は、通常、自分の経験というプリズムを通して認識される。

 
Contender:

「その場にいる人たちの言葉」は、自分の経験というプリズムを通して認識されるのが普通です。

そうそう、その状態を楽しみにしています。)
 
sanyooooook:
そうそう、クリプトマニアの皆さんには、その状態を楽しみにしていますよ )

いいえ、私が言いたかったのは、あなたがどんな状態であれ、それがあなたの周りの人々をどのように認識するかということなのです。

 
Contender:

いいえ、私が言いたかったのは、自分自身の感じ方が、周りの人を見る目になるということです。

では、今、誰かが絶望したり、恐れたりしているのを見たら、自分も同じ状態にあるということでしょうか?)
 
sanyooooook:
では、今、誰かが必死になっていたり、怖がっているのを見たら、自分も同じ状態になるということでしょうか。)

:)

まあ、私としては、誰も必死になっているようには見えませんけどね。

PS.わかった、忘れてくれ。あなたがそれでいいなら、それでいいんです。

 
Contender:

:)

まあ、私としては、誰も必死になっているようには見えませんけどね。

誰かを待っているような、彼だと思うような、彼じゃないような、でも彼みたいな )

ということで、今のところブルトラップに入るのは否定的です )

 
sanyooooook:

だから、誰かを待っているような、彼に似ているような、でも彼じゃないような、でも彼に似ているような、そんな感じだと思ったんです )

ということで、今のところ否定とブルトラップへの移行だけです )

個人的には、短期的な上昇/下降は、現実世界におけるビットコイン需要の指標にはならないと思っています。憶測の結果です。数年の長い目で見て、BTCの信用が落ちなければ。 取引コストを下げる その価値は何十倍、何百倍にもなる可能性があります。