ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 174

 
sanyooooook:

先日、仲裁の脅威があったが、何か進展は?

仲裁は見つかったのでしょうか?

はい。

 
Heroix:

はい。

本番の報告はあるのでしょうか?
 
MLR:
現実世界からの報告はあるのでしょうか?
いいえ、私が参加する意味のある理由は一つもありません。
 
Heroix:
いいえ、私がこれに参加する意味のある理由は一つもありません。
了解です。少なくとも私とSankのために少し裁定取引を保存する - ビールのために))
 
MLR:
了解です。少なくとも私とSankのために裁定取引を保存して、ビールを飲む))
これからが本番です。
 
Heroix:
始めたばかりです。

私もそうです)ただやみくもに-賭けの流動性を考えずに-とりあえずデモで試しているところです。

私はあなたほどフラットではありませんhttps://www.mql5.com/ru/forum/14006/page156。

その秘密は?私は少し変わった方法をとっていますが。

 
そこで釣れるのは、小物だけです。
 
漏電か何か?)
 
sanyooooook:
漏電か何か?)
いや、注いでいる。1日3回、1回につき+1シェリークォッドで取引)アービトラージは、FXのどのECNでも同じぐらい、いやそれ以上だと思います。しかし、手数料の関係で、APIを通じて仕事をする方が、より収益性が高いと思います。私は、アービトラージから合成品への取り組みに移行し、最も静止している状態を引き出しています。ディックフィックスの足跡を辿っているんだー、もう匂いでわかるよ))。いくつかのスレッドを見ていると......この人はまったく何百万も詐欺しているようです。
 
MLR:
いや、注いでいる。1日3回、1回につき+1シェリークォッドで取引)。アービトラージは、FXのどのECNでも同じぐらい、いやそれ以上だと思います。しかし、手数料の関係で、APIを通じて仕事をする方が、より収益性が高いと思います。私は、アービトラージから合成品への取り組みに移行し、最も静止している状態を引き出しています。ディックフィックスの足跡を辿っているんだー、もう匂いでわかるよ))。いくつかのスレッドを見たが、この男は何百万も詐欺しているようだ。
お前にも話がある