新しいMQL4コンパイラとエディタを含むMetaTrader 4 IDEのベータ版 - ページ 21

 
ウレイン、パパクラシックティック全般は、一部の人が大喜びする「マイナススプレッドに関するgkfxの議論」みたいなタレコミからパクってますね。
 
Renat:
ウライン、誰もこの比較が原資産とその先物を混同していることに気づかないのか?

なぜ、そんな小さなことにこだわるのか、ですね。

今さら例を出せとは言いませんが、プログラムを書くとき、選択肢を考え抜きますよね?

今問われているのは、具体的な状況におけるモデリングの妥当性である。例としてリンクを引用しましたが、このような状況は、どのブローカーのどの商品でも起こりうることです。

SZYダニの発生 につながる4つの状況のうち、2つ目の処理が不十分である。

残りの2つのうち、両方の価格(bidとask)が変化する状況は、必ずしも正しく処理されていません。

例えば、急激な価格変動がある状況では、偽の価格が発生します。

最終的には、入札の変更という1つの状況だけが常に正しく処理されます。

タック

 
Urain:
大丈夫、mql++のトレードクラスは実装が違うから、金曜日のクラスは行かないよ。
mql5にあるようなクラスをリリースする予定はありますか?
 
dr_phenix:
mql5にあるようなクラスをリリースする予定はありますか?
それは、ここにいる間のレナトへの質問です。
 

dr_phenix:
А планируют к выпуску классы, похожие на те, что в mql5 есть?

ところで、そうなんです、私もとても興味があるんです。

私にとっての理想的な選択肢は、すべての標準ライブラリ クラスのインターフェースを完全に維持し、ポジションへのアプローチの違いがある部分のみ差異を設けることです。

そして、時系列やエキスパート、シグナルが変更されると非常に残念なことに...。

Документация по MQL5: Стандартная библиотека
Документация по MQL5: Стандартная библиотека
  • www.mql5.com
Стандартная библиотека - Документация по MQL5
 
Laryx:

ところで、そうなんです、私もとても興味があるんです。

私にとっての理想的な選択肢は、すべての標準ライブラリ クラスのインターフェースを完全に維持し、ポジションへのアプローチの違いがある部分のみ差異を設けることです。

そして、時系列やEA、シグナルが変わってしまうのは、とても悲しいことです...。

MQL5では、クローズするためのピックオーダーというものが存在しないので、これはありえないことです。

これは、Vladonが「MQL4からMQL5へのコードの書き換え方法」で書いているように、まさに物議を醸す条件を持つ注文の例です。- ページ3

 

ティックに関する書き込みを、「MetaTrader 5 Strategy Testerにおけるティック生成アルゴリズム」の記事の専門トピックDiscussionに 移動しました- page 19

ダニについてはここでは一言も触れず、一種のオフトピックである。

 
Renat:
ウレイン、原資産とその先物が混在して比較されていることに誰も気づかないのか?

なぜそんな些細なことに注意を払うのか、ですね。
後日、Dukascopy, alpari, GKFXのティックをビジュアルで掲載する予定です。

https://www.mql5.com/ru/forum/1031/page19#comment_598510

一般的に、絶対的なリアリティを得るためには、 リアル口座(デモではない)でティック(時間、アスク、ビッド)そのものを記録 する必要があります。

Обсуждение статьи "Алгоритм генерации тиков в тестере стратегий терминала MetaTrader 5"
Обсуждение статьи "Алгоритм генерации тиков в тестере стратегий терминала MetaTrader 5"
  • www.mql5.com
Обсуждение статьи "Алгоритм генерации тиков в тестере стратегий терминала MetaTrader 5".
 
Urain:

MQL5では、クローズする注文を選択することができないので、これはありえないことです。

まあ、これはポジションに直結することなので、単純に同じというわけにはいかないのですが。ここの変更に異論を唱える人はいないと思います。

しかし、例えばCSシリーズクラスと その派生機種の変更は、ほとんど正当化できない...。

CExpertやСSignalのようなクラスも同様に、この変更にそれほど苦しむことはないはずですが...。

まあ...今に見てろ...

基本的に新型MTのStandard Libraryはまだ見ていないのですが...。もちろん、見てみないとわからないが...。

 
もうバージョン6の時期か)