多くの人にとって興味深いトピック:MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が控えています。 - ページ 50

 
MetaDriver:
そんな文字があるのです。しかし,ギャップ(引用符の不連続なジャンプ)は,バーの始まりだけでなく,いつでも起こりうる。 どんな「間引き」フォーマットも,定義上,罪がないわけではない。 ティックでだけフルフィード。 そして,カップの履歴ではさらにフルになりうる。 私は,自分自身のために分フォーマットを作ろうとしているが,今のところ,その妥協点は見つかっている。私は上記のように(Openなし、{Hi-Lo-Close}のみ)残すかもしれません、私はすべての欠点を理解し、それは私のテスターのための私のコーディングの一つのバージョンです。 私は生のティックを使用して、任意のメソッド(保存ティック形式{bid -ask-time} で)で人為的にそれをカットします。
そう、バーはもともと日数に合わせて作られているのです。彼らにとっては、閉じたり開いたりすることが重要であり、ギャップは頻繁に発生します。小さければ、それ自体は重要ではありません。セッションのオープニングとクロージングはまだ役割があるかもしれませんが、確かに議事録ではありません)イムハ
 
MetaDriver:

判断せずに理解しようとすることは、私の最も重大な罪であるとは思いません。;)

考えること--もちろん、罪の重さという点では、より大きなものである。私もそう思います。
 
hrenfx:
罪の重さで言えば、もちろん考える方が強い。私もそう思います。

よくぞ言ってくれた!じゃあ、俺の隣に大鍋を用意してくれ。 雑談の時間がたっぷり取れるぞ。仮釈放はない。

;)

 
MetaDriver:

MQバーM1がアンパックで保管されているのは確かですか?

では、なぜ履歴の取得には(わずかですが)遅延が発生するのに、再適用(キャッシュへの再適用など)は速いのでしょうか。

どうやら履歴ファイルでは、バーはシンクロバーからの変更として保存され、それらは圧縮された形で保存されているようです。

つまり、52バイトというカウントは、解凍された履歴のカウントということになります。

 
Urain:

MQバーM1がアンパックで保管されているのは確かですか?

では、なぜ履歴の取得に遅れが出るのに(少ないがある)、再適用(キャッシュへの再適用など)は早いのだろう。

どうやら履歴ファイルでは、バーはシンクロバーからの変更として保存され、それらは圧縮された形で保存されているようです。

つまり、52バイトについての計算は、アンパックドヒストリーの計算ということになります。

それだけでなく、私は何も言っていないのですが......きっとパッケージがあるのでしょう。フォーマットは公開されていませんし、"クラック "しようともしていません。

というわけで、すべて正しく、解凍されたフォーマットのみを記述しました。ドキュメントから引用しています。

 
MetaDriver:

そんなことは言っていない、そればかりか、きっとパックされているのだろう。フォーマットは公表されていないので、「パクろう」と思ったわけではありません。

そうなんです、記述されている解凍されたフォーマットしかないんです。ドキュメントから引用しています。

その通りなのですが、解凍した現行フォーマットと部分的にパッケージ化した新フォーマットを比較しながら、新フォーマットが経済的になることを示そうとしているのですね。
 
Urain:
その通りなのですが、現在のパックされていないフォーマットと、部分的にパックされた新フォーマットを比較しながら、新フォーマットが倹約につながることを示そうとしているのですね。
私は経済を比較していない、あなたはそれを想像している、ちょうど情報です。 経済はありません、私のアンパックされたフォーマットはより大きい== 88バイト{オープン、ハイ、ロー、クローズ}と== 72バイト{ハイ、ロー、クローズ}である。
 
MetaDriver:
私は経済を比較していない、あなたが想像した、唯一の情報性。 いいえ経済は、私のアンパックされたフォーマットは、より== 88バイト{オープン、ハイ、ロー、クローズ}と== 72バイト{ハイ、ロー、クローズ}です。

まあ、石で癌になっちゃダメなんだけどね。52バイト88ではなく、情報量を2倍にするだけでも良かったのでは?

hrenfxが 提案した最初から同じです。

 

なぜ、これだけのデータ量を持つフォーマットが全く存在しないのでしょうか?つまり、純粋なティックヒストリーと 結果が変わらない場合、このティックフィルタ(このフォーマット)の制限を定義する必要があるのです。

一見すると、単純なティックフィルタHighBid+LowAskの方がスマートなものよりも(データ量に応じた)悪いとは言えません。

Close-dataは、多通貨の同期にのみ有効です。

もしかしたら、そんなことをするよりも、もっと小さな時間軸に切り替えた方が楽なのかもしれませんね。例えば、S20ではHighBid+LowAskのフォーマットで同じ分量なら48バイトで済みます(1価格あたり4バイトならもっと少ないかもしれません)。私のテスターでは、すべてをlong intで行っています(非常に高速です)。また、精度の面でも、100%なら88バイトでミニッツフィルターに勝てるでしょう。

追伸:関数Error(Freq, DataSize) = Full - Freq * DataSize は、Freq を 増加させるとゼロになる傾向があります。

ここで、Errorは 情報の損失である。

Full- 完全なマーケット情報。

Freq * DataSize は「掛け算」関数で、Freq 量子化周波数で復元できる情報量と、各量子化項に対する情報量(DataSize)である。

 
hrenfx:

なぜ、これだけのデータ量を持つフォーマットが全く存在しないのでしょうか?つまり、純粋なティックヒストリーと 結果が変わらない場合、このティックフィルター(このフォーマット)の制限を定義する必要があります。

一見すると、単純なティックフィルタHighBid+LowAskの方がスマートなものよりも(データ量に応じた)悪いとは言えません。

Close-dataは、多通貨の同期にのみ有効です。

もしかしたら、そんなことをするよりも、もっと小さな時間軸に切り替えた方が楽なのかもしれませんね。例えば、S20ではHighBid+LowAskのフォーマットで同じ分量なら48バイトで済みます(1価格あたり4バイトならもっと少ないかもしれません)。私のテスターでは、すべてをlong intで行っています(非常に高速です)。精度の面では、88バイトのミニッツフィルターに100%勝てるでしょう。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

多くの人にとって興味深いトピック:MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変化がやってくる

アヴァルス さん 2013.08.11 15:43

これをどうしたらいいのかわからないと、中途半端な対策であることを忘れてしまうかもしれません。ちゃんとしたティックテスターが必要だ。

p.s.チップスに普及するのであれば、それはそれでよいのですが)