[トレーダーズハンドブック】記事案、「アウト・オブ・ポケット」議論 - ページ 32

 

単純な話、下落前はビットコインがあまり伸びず、誰もバカにならないようにさらにポンピングしようとせず、その後にニュースが来て、多くの人がパニックで、ただパニックで負けただけなのです。

パンパースが買い上げられた後、このニュースはまさに起爆剤のようなものでした。

 
sanyooooook:

単純な話、下落前はビットコインがあまり伸びず、誰もバカにならないようにさらにポンピングしようとせず、その後にニュースが来て、多くの人がパニックで、ただパニックで負けただけなのです。

パンパースが買い上げられた後、このニュースはまさに起爆剤のようなものでした。

今、ビットコインの1分足チャートは、「スワニング」のための「バウンス」アドバイザーをテストするために使用することができます - それが「10月2日の危機」に耐える、あるいは利益を取る場合、それはプロを意味します...:)
 

この記事には、私が最初に質問した、トレーダーがボタンを押してから取引所で執行されるまでの注文のライフサイクルが書かれています。

順番は以下の通りです。<br /> translate="no">.
  1. マッチングエンジンでは、契機が形成される
  2. マッチングエンジンはフィードプロバイダに通知を送る
  3. フィードエンジンは、この情報をマルチキャストですべての参加者に送信します。
  4. クライアントが状況を判断し、リクエストで応える
  5. ゲートウェイはリクエストを受信し、マッチングエンジンに送信する
  6. マッチングエンジンが最初に受信した入札を実行し、トランザクションが完了したとみなされる


http://habrahabr.ru/post/163371/


ゲートウェイが注文を受け、マッチングエンジンが最初に受けた注文を実行し、取引を成立させたとみなす。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

[トレーダーズハンドブック】記事案、「アウト・オブ・ポケット」議論

hrenfx, 2013.06.03 14:13

正直、交流の話には全く興味がない。アルゴリズムの観点からは、比較的原始的なものがあります。

株式市場や為替相場については、一通り網羅できたと思います。取引所での注文のライフサイクルは非常にシンプルです。ここではスキームは必要ありません。

あなたがブローカーであると想像してください。次に、あなたが証券取引所であると想像してください。取引注文を 受けたときに行う動作について。

ここではすべてが初歩的で、何を伝えればいいのか理解することさえ難しい。

取引注文が正しいかどうかを確認する。正しくない場合は却下されます。正解 - グラスに入れた状態です。Ask <= Bid に修正する必要があります - 修正しました。書かせていただきました。


Высокочастотный трейдинг (HFT) с использованием FPGA
Высокочастотный трейдинг (HFT) с использованием FPGA
  • habrahabr.ru
Данная статья рассказывает о разработке узкоспециализированного аппаратного устройства для целей HFT. Его специализация направлена на достижение минимально возможных временных задержек для обработки рыночных данных и, следовательно, на уменьшение времени раунд-трипа при осуществлении сделок. Реализация, описанная в этой работе, осуществляет...
 
papaklass:
では、何を隠そう、無知なのだ。あなたが出した声明と矛盾するようなことを彼は書いたのですか?

質問したら、簡単なことだから議論しても無駄だと言われた。

が、一度始めたら、一度知っていると言ったら、答えてくれてもいいと思うんです。

私は彼の答えが好きではありませんでした、すべてはシンプルである、あなたはそれがどのように知っていない場合だけそこに言うことができます。

そのことは気にしないでください。

 
sanyooooook:

質問したら、簡単なことだから議論しても無駄だと言われた。

が、一度始めたら、一度知っていると言ったら、答えてくれてもいいと思うんです。

私は、彼の「すべてはシンプルである」という答えが気に入らなかった。

質問の内容を聞いてもいいですか?記事をちらっと見たが、主にデータ通信について書かれており、トレーダーのボタンから何かのデバイスまでの電線に沿った電子の動きを記述する必要が本当にあったのだろうか?
 
sion:
質問は何だったのでしょうか?

ここで質問されたことです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

[トレーダーズハンドブック】記事案、「アウト・オブ・ポケット」議論

サンユウク 2013.05.31 13:48

Let's make a change then I have a question for you:

トレーダーが売買ボタンを押してから約定し、全取引のテーブルに入るまでの注文のライフサイクルに興味があります(そこからクイックTVSを使用しています)。

SZY:つまり、どのインスタンス(アルゴリズム、ブロック、その他呼び方は問わない)を通過するのか



スキームを与えるには十分だった。

 
sion:
...トレーダーのボタンから外の装置までの電線に沿った電子の動きを、本当に書き留める必要があったのでしょうか?

まあ、そんな簡単なことで、説明する意味がないと書くのも間違いなのですが。

 
sanyooooook:

図があれば十分です。

この図は見つかりましたか?見せてもらえますか?
 
sanyooooook:

まあ、全部シンプルに書くのもおかしいし、説明する意味もないんだけどね。

いちいち細かく答えるようなやりとりはしていなかったと記憶しています。そして、このフォーラムに登録すらしていない人が、今何を実現したいのか)。

そして一般的には、彼の投稿の再投稿禁止、選択的とかが効きますね =)。

 
sion:
この図は見つかりましたか?見せてもらえますか?
下りる