EURUSD テクニカル分析 14.04 - 21.04 : 弱気トレンドでのラリー - ページ 9

 
newdigital:

H4では面白いことに、この動画では 一目均衡表の雲の境界線と平行に動いています(この雲の境界線は抵抗線です)。


右肩を描画しているところ。

でも、バケツの中のフォークに過ぎないんですけどね...... :)

 

プライスカップを使ったトレード方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

 
newdigital:

私は65pipsの利益でポジションを閉じました。

言い忘れましたが、ドローダウンは約120pipsでした。
 
A100:
書き忘れましたが、ドローダウンは約120pipsでした

もう覚えていない.私は、これらの状態をすべて1,000ドルの保証金(デモ)で取引しています。一般的に、トレーダーは毎日(リアルまたはデモで)取引する必要があると思います。

これは旧ブランチです。フォーラムの英語パートでは、このような週刊誌のようなものを作っている最中です。いつかここでもやってみようかな...。