EURUSD テクニカル分析 14.04 - 21.04 : 弱気トレンドでのラリー - ページ 3

 
Yedelkin:
私の書き込みの主旨が外れていますね。実際の口座で確認された個人的な 取引システムのシグナルのどちらかです。あるいは、新しい類似スレッドはすべてゴミとして認め、そのようなスレッドの内容の「危険性」についての予約により、誰も責任を負わないようにすることもできます。しかし、これで3回目の繰り返しになり、申し訳なく思っています。

そして、必ず予約が入るということも繰り返しています。特にこのようなアグレッシブな状況では、予約は必須です。

 
newdigital:
たぶん違うんだろうな~と思いつつ、どこからともなく書き出しました。
フォーラムには微塵の違いもない
 
VNIK:

フラットで参入するのは得策ではありません。エントリー(BUY)可能なシグナルはEURJPYペアの反転上昇、または売り指標による確認です。

https://charts.mql5.com/1/327/eurusd-h8-metaquotes-software-corp.png .

ユーロ円は横ばい、126.07水準で売りが入るか、それとも強気トレンドが続くか、買いには良い水準が見当たりませんね。

 
newdigital: そして、必ず予約が入るということも繰り返しています。特にこのようなアグレッシブな状況では、予約は必須です。
おお、頑張れ :)月に50のトピックがあれば - 予約や予測、「新しいトピック」ボタンを押したときに独自の信号がないなど、ここでは誰も驚かないでしょう。
 
Mischek:
フォーラムには全く関係ない。

本題に入ってもいいですか?

  • 嘘はダメなんです。
  • 来週の相場を正確に伝えろとか、口を出すなとか。
  • トレーディングシステムでこういうスレッドを開くことになってるんだけど。

他に何か?

 
Yedelkin:
うん、頑張れ! :)月に50本のスレッドを立てても、「新しい話題」をクリックしたときの予約や予測、自分のシグナルのなさで、誰も驚かないでしょう。

例えば、私は毎日取引の前にこのような分析を自分でしています。 - ただ、価格がどこに行くのか、どのペアを取引すべきかを判断するためです。

どうやるんですか?つまり、方向性と最も確率の高いペアを取引すること?あなたの経験を共有する ...

 
newdigital:

はい、EURJPYのフラット、売りは126.07でオープンすることができます、または強気トレンドが継続します、私はここでまだ良い買いレベルを見ることはありません。


分析対象はEURUSDで、絵柄はEURUSDでも同じです。
 
newdigital: 私は を取引する前に、このように日々の分析を行っています。ただ、価格がどのように推移し、どのペアを取引すべきかを確認するためです。

どのように判断するのですか?方向性と取引しやすいペアのことです。あなたの経験を共有する ...

私はあなたに寛大申し訳ありませんが、私はすでに非常に明確に言っている予測で新しいスレッドを開くためにあなたの頑固について。私のつたない経験は、このトピックとは関係ありません。
 
newdigital:

本題に入ってもいいですか?

  • 嘘はダメなんです。
  • 来週の相場を正確に伝えろとか、口を出すなとか。
  • トレーディングシステムでこういうスレッドを開くことになってるんだけど。

他に何か?

そんなことは一言も言っていない。邪魔をしない、邪魔をしない。
 
Yedelkin:
そう、あなたの手の中に :)月に50のトピックを開くとしたら - 予約や予測、「新しいトピック」をクリックしたときに独自の信号がないなど、ここでは誰も驚かないでしょう。

沈黙手動で取引していない?あなたのシステムを記述し、指標を投稿し、ジョブで指標を注文し、ブランチでそれらを投稿し、あなたのEA(ソースコード)を投稿し、注文を開く前に、今買うもののスクリーンショットを示し、開いた購入、および解析のための最後のstatsetを与える。それは私がやっていることです(フォーラムの別の場所で)。

体験を共有しよう