EURUSD テクニカル分析 14.04 - 21.04 : 弱気トレンドでのラリー - ページ 2

 

そして、これらの予測をトレーディングシステムのセクションに移動させるのは良いアイデアだと思います。

 

すべて正しく分析されている。

予想はそろそろ後回しにした方がいい。

エントリーは、TSの信号が表示される場所になります。

この分析では、そのような信号を明確に示している。

 
Yedelkin:

個人的には、あなたの分析、あなたの取引予測、「来週のEURUSDの行方」などどうでもいいのです。予測を立てるなら、正確な予測を立てること。そして、他のみんなは、毎週末にあなたの投稿の予測精度(とでもいうのでしょうか)を見ます。残酷なコメントかもしれませんが、他意はありません。

PS.でも、ダメなんです。この支店の精神で、「みんな!」と状況を推定することができます。EURUSDを買う。でも、何かあったら......売るんです。

では、来週はいつ頃、買いや売りがあるのか、具体的に言わなければならないのでしょうか。神様は絶対に許さない。

注文を出すときに正確に言う:売りと言い、売り注文を出し、すぐにそのスクリーンショットを見せる。ここでみんなにチャンスを与えるんです。

 
newdigital: だから、私は正確に、来週はいつが買いか売りかを言わなければならない。
全くその通りです。いつ、何を、どうすればいいのか、はっきり言わないと、インターネット上にいくらでもあるスパム・スレッドを開く権利は誰にもありません。私はこのフォーラムがなくても、言葉の「アナリスト」は十分です。これが私の率直な感想です。本当にポジションを開きたい のであれば、余計な分析や混乱を招くような予測はせずに、書かなければならない。トレーディングシステム」セクション、または「シグナル」セクションで。そして、これがあなた個人のTSであることを、誰もが理解してくれるでしょう。そして、その機能性を確認するのです。
 

newdigital:

そして、あなたが望むものは ...売ると言って間違われたらと想像すると...。今頃、家で見ているんだろう?:)

横ばい相場では入らないほうがいい。エントリー(BUY)のシグナルは、EURJPYの 反転上昇、またはSELLの指標による確認です。

https://charts.mql5.com/1/327/eurusd-h8-metaquotes-software-corp.png .

 
Yedelkin:
全くその通りです。インターネット上にたくさんあるスパム・ヴィネットは、いつ何をすればいいのか、はっきり言えないようでは開くべきではありません。このフォーラムがなくても、言葉を持つ「アナリスト」は十分に存在するのです。それが私の率直な感想です。

意見は理解できる。でも、絶対に言いません。ブレイクアウトレベルなどのシグナルという形で必ず出てきます。

私は(このフォーラムからではない)一人のプログラマを覚えて、彼はレベルが0.000012に達したときに何かを描くyuser一つの指標を、作った:)。彼はそれを使い始め、10ポンドを失いました(インジケータはブローカーによって表示が違いました)。あのコーダーは3年間覚えていたのか!?もし、彼らが一つの都市に住んでいたらと想像すると.:)

私はLevelsと可能性のあるシグナル、そしてリスクが高いという表示しか持っていません。

 
VNIK:

フラットで参入するのは得策ではありません。エントリー(BUY)可能なシグナルは、EURJPYペアの反転上昇、または売りの指標による確認です。

https://charts.mql5.com/1/327/eurusd-h8-metaquotes-software-corp.png .

EURUSDのチャート(スクリーンショットのことです)
 
newdigital:

意見が一致した。

さて、何を期待していたのでしょうか?))

Eurofloodのスレッド形式は、トピックを立てる人にとっても、司会者にとっても、確かに銃殺刑のようなものです。

殺さないためには、何百万という似たようなものとは質的に異なるものでなければならない。そうでなければ、本能的にイライラするだけです。

そして、石墨は別、ギャンは別...と、記号を変えて、毎週何本も持っていたら...。

 
newdigital 意見は理解できる。でも、絶対に言いません。ブレイクアウトレベルなどのシグナルという形で必ず出てきます。

私は(このフォーラムからではない)一人のプログラマがユーザーに0.000012レベルに達したときに何かを描画するインジケータを作ったことを覚えている :).彼はそれを使い始め、10ポンドを失いました(インジケータはブローカーによって表示が違いました)。そのコーダーを3年間覚えていました!もし、彼らが一つの街に住んでいたらと想像してみると・・・。:)

Levelsしかない、可能性のあるシグナルしかない、リスクがあるとの表示しかない。

私の書き込みの主旨がずれていますね。個人の 取引システムからのシグナルで、実際の口座で 確認されたもの、どちらかです。あるいは、新しい類似のスレッドはすべて、そのようなスレッドの「危険性」についての留保のために、あなたに責任がない、無駄話に過ぎないと認めています。しかし、これで3回目の繰り返しになり、申し訳なく思っています。
 
Mischek:

さて、何を期待していたのでしょうか?))

Eurofloodのスレッド形式は、明らかにトピックを立ち上げる人にとって銃殺刑であり、モデレーターにとってはなおさらです。

殺さないためには、何百万という似たようなものとは質的に異なるものでなければならない。そうでなければ、本能的にイライラするだけです。

たぶん違うんだろうな~と思いつつ、どこからともなく書き出しました。