EURUSD テクニカル分析 14.04 - 21.04 : 弱気トレンドでのラリー - ページ 6

 
abolk:

モデレーターが作成したスレッドで、モデレーターがフラッディングを止める手助けをすることはできません。モデレーターが仲間のモデレーターを公に諌める。この前例は、モデレーターの行動に対する批判や、モデレーター以外の人によるモデレーターへの攻撃を5ページにわたって行っていることになる。

このままでは、フォーラムの司会が信用されなくなる。

政権内の誰かが公然と批判しているのをどこで見たのか?

スレッドをモデレートすることは、フォーラムのルールとコンテキストに違反するものではありません。予想したい人がいるならば、させてあげればいいのです。どのスレッドにも読者がいて、誰が審査しているのか?

結論

-- フォーラムへの書き込みが全くない
-- ミシェックとその側近は例外とする。
-- モデレーターの人数を減らすか、そろそろ「シニアモデレーター」を導入する必要があります。

ボルコンスキーが悪い
 
Mischek:
全部ボルコンスキーが悪いんだ。
やっぱり、完成させるんですね。面白みがないくらい予想がつく。このスレッドで議論した結果、私一人が出禁になっても不思議ではありませんね。
 
Silent:

市場で話題を 作ろうという試みがあった。かからなかった。

週刊誌のものは、しかし、やはり多い。まずは手始めに1ヶ月間、様子を見てみるのもいいかもしれませんね。

そして、そう、Trading Systemsではより良い。

もし、ある枝に少なくとも1人の相手(ここのようにではなく、FXの問題に従事している相手)-がいれば、その枝は継続される。私は、ユーロでも洪水には概ね反対です。テクニカル分析や話題の本質について、自分の意見を言わなければならない。昔から悪いことばかりしている。そして、このブランチの最初の投稿は、洪水のためではありません・・・。...ではなく、通常の技術的な会話のために。
 
abolk:

モデレーターが作成したスレッドで、モデレーターがフラッディングを止める手助けをすることはできません。モデレーターが仲間のモデレーターを公に諌める。この前例は、モデレーターの行動に対する批判や、モデレーター以外の人によるモデレーターへの攻撃を5ページにわたって行っていることになる。

このままでは、フォーラムの司会が信用されなくなる。

政権内の誰かが公然と批判しているのをどこで見たのか?

スレッドをモデレートすることは、フォーラムのルールとコンテキストに違反するものではありません。予想したい人がいるならば、させてあげればいいのです。すべてのスレッドに読者がいる。審査員は誰ですか?

結論

-- フォーラムのコメントは一切禁止
-- Mischekとその側近は例外
-- モデレータの人数を減らすか、そろそろ「シニアモデレータ」を導入しなければならないでしょう。

やめてくれ:) でないと、あと5ページほどフライングすることになります。

むしろ、EUR/USDの 方向性、そして水曜日に一体何を開くべきか-買いか売りか-を議論したい。チャートで、ディテールで。

 
abolk:
このスレッドで議論した結果、私一人が出禁になっても不思議ではありませんね。
もちろんです。
 

トピックスターターがどこで予想したのか気がつかなかった...。

Thus, I expect EURUSD to fluctuate between 1.2900 and 1.3308" というフレーズを除いては...。

何を言われているのかがよくわかる...。

予測はしない、価格がどこでどうなるかはわからない...。

私は何をするのかを説明することしかできません。

1.安値を突破しない引け値+上抜け=上昇トレンドの継続-買い。

2)高値(青)を突破せずに安値を突破-局所的なトレンドの変化-売り。

すでに枝があった...まさに

 

私もほぼ同じで、売りには行かない(すでに買いは入っている)だけです。

1.3108を抜けて更に上抜けした場合は、1.3120で買いが入る可能性があります。確かに-10ピップスや12ピップスしか利益が出ないかもしれません。

 
abolk:

司会 ...

このままだと

どこで見たんだろう、、、。

ソーダリング ...

結論:...

現実の認識が間違っているのは明らかです。

最近のあなたの推理は読んでいて嫌になりますね、思考の汚さに浸っているようです。

お酒をやめる。自分なりの結論を出す。

 
sergeev:

abolkさん、現実の認識がおかしいですよ。

最近、あなたの結論を読むと、思考の泥にまみれているようで、嫌になります。

お酒をやめる。自分なりの結論を出す。

セルゲイさん、失礼ながら、しっかりしてください。

誰にでも、何でもかんでも説教するのは、どういうマナーなんだ?

これは、人に対してどのような話し方をするようになったのか。下品な本を読む」「不潔な考えをする」「酒をやめる」これはどういう態度なのか?

距離を置いて、最低限の基本的なルールを守ってください。

このフォーラムにいるあなたは誰ですか?あなたは普通のモデレーターで、ちなみにこのフォーラムにはたくさんのモデレーターがいます。 このフォーラムはあなたのものではないし、あなたのためのものでもない。

そして、「execute cannot be pardon」という文のコンマ区切りにこだわりすぎです。

mt4/5でフォーラムのメンバーにアドバイスする - あなたはそれが得意です。しかし、どのフォーラムのトピックを作成し、何を投稿するかについて、フォーラムのメンバーに講義することはありません。

セルゲイエフよ、自分を読みなさい(しかも、あなたが書いているのは私ではなく、司会者仲間に対してです)。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

EURUSD 14.04 - 21.04 テクニカル分析:弱気トレンドのラリー

セルゲイエフ, 2013.04.14 17:44

マーケットに何を期待すればいいのか、マーケットから何をすればいいのかわからない。

そのような予測に 時間を割くのは勿体ないと思います。

このスレッドに予測を書き込むというのは、明らかに良くない ことです。

自分を何様だと思ってるんだ?傲慢と誇大妄想は、何の役にも立ちません。
 
newdigital:

私もほぼ同じで、売りには行かない(すでに買いは入っている)だけです。


つまり、1.3108を突破し、さらに-1.3120で買えばよいのです。確かに、そこには10ピップスや12ピップスの利益しかないかもしれません。

1.3120には到達していない

H2の時間軸は全く好きではない。