サービスワーク:プロフェッショナリズムに向けたトップデベロッパーの再構築に向けて - ページ 4

 
TheXpert:
まさかね。今の端末はRTで全く動かない。デスクトップは問題なく動作します。
特にVINAPIが流出することについては、よく読んでください。
 
FAQ:
特にWinAPIについては下火になったので、よく読んでください。

何を読めばいいんだ :)デザイン しないといけないんだ。もう、所々で手ごたえを感じています。

WinAPIはRTのみ欠落しています。デクストップモードで万全の体制。

 
tol64:
もしかしたら、新しい専門性を導入する必要があるのかもしれません。TKの開発。なぜダメなのか?しかも、一人のプログラマーがすべてを担当するとなると、かなり大変なのではないでしょうか。ToR(顧客と実行者)を定義しているうちに、お互いに疲れてしまい、仕事をしたくなくなってしまう。)))

ずいぶん前に提案されたのですが、それも忘却の彼方へ......。が、ここにもニュアンスがありますね...。

そして、要求事項の開発者は、要求事項を作成するパフォーマーを明確に定義する必要があります ...

そして、あなたは順序の下で人の仕事を作ると思う、彼はプログラマにそれを与えるだろう、と彼はよく言う - ではない気分で...。

誰のせいかというと、もちろん規約を書いた人のせいです :-)

仲裁に訴える回数が増える時期も...。

そして、それが解決策になるのかもしれない...。しかし、何かあなたが読むと、本当に顧客の獣があると信じて開始し、それらに干渉したくない...安心して条件を書き、自分で静かに業者とやり取りをする...。

 
TheXpert:

何を読めばいいんだ :) デザインしないといけないんだ。もう、所々で手ごたえを感じています。

WinAPIはRTのみ欠落しています。また、デクストップモードではすべてOKです。

ああ、これはもう、お近づきにならざるを得ないという感じですね。
 
FAQ:
私たちは人間ではない」といって、私たちを貶めないでください。自分たちだけでなんとかなる :))

それも自分の家の裏庭の石じゃないですか!?ここでのコミュニケーションの成否は、お客様と開発者の双方にかかっているのです

あと、TORを書くのは得意だと思っていたのですが、苦手な場合もあるんですね...。

 
IvanIvanov:

ずいぶん前に提案されたのですが、それも忘却の彼方へ......。然うは問屋が卸さない

バニッシュとはどういう意味ですか?そんな司会者のセルゲイエフが、ささやかな報酬で何度もこの仕事を申し出てくれた。
 
TheXpert:
夏場ってどういうこと?セルゲイエフという司会者がいて、ささやかな報酬で何度もこの役目を引き受けてくれた。

まあ、もし仕事を通じて自分の条件を書くことを発注してくれる人がいたら、この選択肢を考えてもいいと思います。

今のところ、自分の条件を書く才能を感じている人もいれば、聖杯を公開することを恐れている人もいるようだ・・・。

才能のある彼らは確かに第二ダース受注後になる、今年の後半は、これがすべてで聖杯ではないことが明らかになる......しかし、どんな神経と時間を使っているのだろう......。新しいアイデアのテストに使えそうな、例えば...

おそらく、プロセス内の追加のリンクを考える価値がある、参照条件の作成は、別の行の項目として同じ順序で追加することができます作業コストХ + TORコストを作成するY

一方では、これは全体として注文のコストを上げることになりますが、他方では、一部のプログラマーはこれらの機能を組み合わせることができます

しかし、個人的な経験から、私はTORが16労働時間までかかることがありますし、ヒバリ、chentchatuまたは不完全に処方があり、コードが5時間以内に準備ができている書き込む必要があります。

私は、忘れ物をしてコミュニケーションの向こう側にフラストレーションが見えると、別件でモダナイゼーションを発注してしまうという、変わったやり方をしているんです。

その結果、完成品の実質的なコストは10ドルをはるかに超えて上昇する。

私は意図的にそれを取りに行く、作品の段階的実行、すべてのニュアンスを考慮することは困難である、時々プログラマは取引用語に 非常に精通していない、彼らは例えば、保留中の順序とオープンポジションを一つの単位で識別し、彼らにとってそれは同じものです:-)です。何が起こっているのか理解するのに2日かかりました...。

Ордерa, позиции и сделки в MetaTrader 5
Ордерa, позиции и сделки в MetaTrader 5
  • 2011.01.05
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Надежный торговый робот не может быть создан без понимания механизмов работы торговой системы MetaTrader 5. Клиентский терминал получает от торгового сервера информацию о позициях, ордерах и сделках. Чтобы правильно обработать эти данные средствами MQL5 необходимо хорошо представлять как происходит взаимодействие mql5-программы и среды исполнения терминала.
 
FAQ:
レナート これは関係ない質問ですね。ここ第4回フォーラムでは、「Win8」について議論していますが、「開発者の目で見たWindows RT」という出版物に照らして、私は、RTプラットフォームへの移行は、会社としてどのように進んでいるのか、お聞きしたいと思います(ask)。

RT下ではまだ何もしません。

Win8市場は、せいぜい、すべてがうまくいく通常のWindows互換市場のルールで生きていくことになるでしょう。

 
FAQ:
うーん、なくても結構いい感じなんだけどなぁ...。;)
開発者への提案 です。プロフィールのインターフェース設定に、「開発者」 リストに自分のニックネームを表示しないオプションを導入する。そうすれば、誰もがジョブズのサービスから自分を外すことができるようになるでしょう。
 

アルゴリズムを書く のは本当に別業務で、コードを書くより時間がかかることが多い。さらに、アルゴリズムが完成するまで、プログラミングにかかるコストを適切に見積もることができない場合もある。

しかし、この段階の開発費をプロジェクト全体と切り離して話すことは稀です。お客様は「テキストだけ」にお金を払うことを望んでいませんし、捨て身のパフォーマーのラインの中には、「何もせずに」仕事を構成し、10ドルでEAを書き、さらに半年かけて無料でバグフィックスをする人が必ずいます。

ですから、今のところは、大きな注文があり(10ドルの依頼の列がない)、クライアントが何を扱っているかを理解している場合にのみ、有料のタスクを書くという話をすべきです。そんなオーダーを受けたのは、幸運にも一度だけ。そして、もしその時に私が忙しくなく、「アルゴリズム作成にはお金がかかる」と答えなければ、まさにあのようになったかどうかは定かではありません。

そして、その話題は実に見通しの悪いものです。TOPはたまに来る一回限りのお客さんのため、あとは自分で何とかする。