サービスワーク:プロフェッショナリズムに向けたトップデベロッパーの再構築に向けて - ページ 24

 
Wahoo:

一例です。

この人はシンプルなExpert Advisorを望んでいる。新しいEAには最低100ドルと伝えた。彼は言う:OK、エキスパート・アドバイザーの代金100ドル+他の人に渡さない代金100ドル+1年以内に失わない代金50ドル。

断らなかった。1日で仕事を終わらせた。ここではみんな大人なので、難しいことではないことは理解していると思います :) 。


仕事+機密保持+1年間の技術サポートで高いお金を払ってくれる、そんな黄金の顧客がどこにいるのか、なんてかっこいいんでしょう。大半は、これらすべてを合わせても100を大きく下回ることを意味しています。
 
sanyooooook: Roche、Renat、1年間50個持っていたのに100個と言わなかったこと、MAFIA、間違いなく ))。

マフィアではなく、ソーシャルエンジニアリングなんです。

ワッホーに 不満はない。

 
Mathemat:
マフィアではなく、ソーシャルエンジニアリングなんです。ワフーに 不満はない。

お待たせしました。

ロシュ、レナート、マテマット 沈黙に100、技術サポートに50。

皆さんはそこで共闘しているのです ))

 
Diubakin:
おかしい、仕事のためにまともな量+機密保持のための同じ+年間の技術サポートのために支払うような黄金の顧客を探すためにどこに私を教えていない!私は、このような顧客は、そのようなことを言うことができます。大半は、100を大きく下回る金額でこれらをまとめて暗示している。

これは私を見つけたものです :)実は、とてもシンプルなことなんです。100以下の仕事は引き受けない。例外的な場合を除く。これで統計が説明できる。

リクエストに10ドルから30ドルと書いている人が、なぜ平均料金が15ドルなのか不思議に思うのは不思議です ;)

 
sanyooooook:

そうこなくっちゃ

ロシュ、レナート、マテマット...

うるさくしないでね、すぐ捕まるから)))...。
 

何しろ、私たちはインターネット上で仕事をしているわけですから、例えばロシアではそうはいきません。また、現地の「レコードホルダー」を詳しく見てみると、ほぼ24時間体制で働きながら、例えば西ヨーロッパの平均給与と比べると、5*8の仕事量で、収入はかなり控えめであることがわかる。もちろん、彼らのプロジェクトが すべてここで見られるわけではないことは言うまでもないが、こうしたカスタムメイドのおもちゃが250円でも、とてもとても安いという事実は変わりない。

 
Wex:

何しろ、私たちはインターネット上で仕事をしているわけですから、例えばロシアではそうはいきません。また、現地の「レコードホルダー」を詳しく見てみると、ほぼ24時間体制で働きながら、例えば西ヨーロッパの平均給与と比べると、5*8の仕事量で、収入はかなり控えめであることがわかる。もちろん、彼らのプロジェクトがすべてここで見られるわけではないことは言うまでもないが、こうしたカスタムメイドのおもちゃが250円でも、とてもとても安いという事実は変わりない。

実際、これほど「安い」お金を出してくれる人に出会ったことがありません ))) 。
 
Wex:

何しろ、私たちはインターネット上で仕事をしているわけですから、例えばロシアではそうはいきません。また、現地の「レコードホルダー」を詳しく見てみると、ほぼ24時間体制で働きながら、例えば西ヨーロッパの平均給与と比べると、5*8の仕事量で、収入はかなり控えめであることが分かる。もちろん、彼らのプロジェクトがすべてここで見られるわけではないことは言うまでもないが、こうしたカスタムメイドのおもちゃが250円でも、とてもとても安いという事実は変わりない。

ここでは、1日の仕事で100ドルから200ドルというのが、多くの人にとって何か異常なことのように思えてならないのです :) 。誰もが自分の時間を評価する。
 
Diubakin:
こんなに『安い』お金を出してくれる人は、本当に初めてです )))。
早くしないと、どこかでつまずくかもしれませんよ(笑)。
 
Wahoo:
ここで多くの人が一日働いて100-200ドルが異常で異常だと思うのは理解できません :) 。自分の時間を評価するのは、誰でも同じです。

ウドムルトの森では、100は1ヶ月の給料の3分の1 ))