サービスワーク:プロフェッショナリズムに向けたトップデベロッパーの再構築に向けて - ページ 26

 
komposter:

そうなんです、6件中3件は計算だけで作った仕事(1件は前の仕事の補足、2件は昔のお客様からの依頼)なんです。

だから、解析に間違いはない ;)

そして、ワフーは 美しい。妬むことなく、学べ。

なんて羨ましいんだ、MAFIA)

ロシュ、レナト、マテマット

ウェックス、コンポスター、FAQ

沈黙100回、技術サポート50回 )

ZS: 数えていますよ(笑)。

 
komposter:
アンドレイさんは、C/C++で書かれているのですか?ウクライナ語ローカライゼーションのプログラマーを探す タスクがある(できればキエフで(チームが集まっている))。
 
sanyooooook:

なんて羨ましいんだ、マフィア(笑)

ロシュ、レナト、マテマット

ウェックス、コンポスター、FAQ

沈黙100回、技術サポート50回 )

ZS: 数えていますよ(笑)。

沈黙とはどういう意味ですか?
 
FAQ:
沈黙とはどういう意味ですか?
ワッホー

一例です。

男はシンプルなEAを望んでいる。新しいEAには最低100ドルと言っています。彼は言う:OK、EAに100ドル+誰にも渡さないことに100ドル1年以内に失わない ことに50ドル。

断らなかった。1日で仕事をこなしました。ここではみんな大人なので、難しいことではないと理解しているつもりです :) 。

そして、こんなことに興味があるのは自分だけだと思われるかもしれませんが、私はこのような「怪しい」仕事のために、週に数回の間隔でしばしばブロックされていることをお伝えします。しかし、サービススクの人たちは、恥ずかしがらずにお客さんと話をして、一日でできる仕事になぜそんなお金を払うのか、その理由を探ろうとするのです。すると、疑問が消えていく。 1ヶ月前は週に4回、 RenatとRocheに ブロック解除をお願いしていたのに、今では簡単になりました(笑)。

他にコメントすることはありますか?)

ZS: 意味がないんですよ(笑)。
 
当たり前のことなんですけどね。なぜ自分の頭に糞をするんだ?
 
sanyooooook:

なんて羨ましいんだ、マフィア(笑)

ロシュ、レナト、マテマット

ウェックス、コンポスター、FAQ

沈黙100回、技術サポート50回 )

ZS: 数えていますよ(笑)。

そんなに安くても黙ってないぞ )
 
komposter:
そんなに安く黙っていることはないだろう )
年鑑に!
 
FAQ:
アンドレイさんは、C/C++で書かれているのですか?ウクライナ語のローカライズができるプログラマーを探すタスクがある(できればキエフで(彼らはチームを編成している))。
実際に見てみるともっといい。
 
Mathemat:
年鑑に!
いやー、ついに!燃えて燃えて、でもまだ環状線まで行ってないんです(笑)。
 
komposter: さて、いよいよ、ロックにロックに、まだ、アンナルに行ってないんですが(笑)
5で焚いてるだけでアナルのブランチはここが新しいんだろ。しかも喧嘩しながらでも。