サービスワーク:プロフェッショナリズムに向けたトップデベロッパーの再構築に向けて - ページ 23

 
sanyooooook:

平均値から明らかに逸脱している。

短納期(時には超短納期)、高価格、大量の仕事をこなすこと


不思議とは思わない :) 。

各パラメーターを個別に見ると、何もおかしなところはありません。

1.仕事の数は一番多いわけではなく、2倍はある。

2.納期は最短ではなく、もっと早いものもあります。

3.そして、価格についても、私はEricから離れたことはありません。

ただ、当初はこれらのパラメーターをすべて把握し、どれかを下げないようにしようと思っていました。ということで、効果があったようです :)

 
Wahoo:

不思議とは思わない :) 。

各パラメーターを個別に見ると、何もおかしなところはありません。

1.仕事の数は一番多いわけではなく、2倍はある。

2.納期は最短ではなく、もっと早いものもあります。

3.そして、Iの価格はエリックから離れなかった。

ただ、当初はこれらのパラメーターをすべて把握し、どれかひとつでも下げないようにしようとしたのです。そういうことらしいです :) 。

1日足らずで200クレジット以上の作品にコメントする?

ZS: あなたはそのうちの数人を持っていますが、特に影響はありませんが、それでも、どちらかの良い常連客や明らかな実行

何も非難するつもりはない、自分の考えを言っただけだ。

 

一例です。

男はシンプルなEAを望んでいる。新しいEAには最低100ドルと言っています。彼は言う:OK、EAに100ドル+誰にも渡さないことに100ドル+1年以内に失わないことに50ドル。

断らなかった。1日で仕事をこなしました。ここではみんな大人なので、難しいことではないと理解しているつもりです :) 。

そして、こんなことに興味があるのは自分だけだと思われるかもしれませんが、私はこのような「怪しい」仕事のために、週に数回の間隔でしばしばブロックされていることをお伝えします。しかし、サービススクの人たちは、恥ずかしがらずにお客さんと話をして、一日でできる仕事になぜそんなお金を払うのか、その理由を探ろうとするのです。すると、疑問が消えていく。1ヶ月前は週に4回、RenatとRocheにブロック解除をお願いしていたのに、今では簡単になりました(笑)。

他にコメントすることはありますか;)?

 
Wahoo:

一例です。

男はシンプルなEAを望んでいる。新しいEAには最低100ドルと言っています。彼は言う:OK、エキスパート・アドバイザーの代金100ドル+誰にも渡さない代金100ドル+1年以内に失わない代金50ドル。

断らなかった。1日で仕事をこなしました。ここではみんな大人なので、難しいことではないと理解しているつもりです :) 。

そして、こんなことに興味があるのは自分だけだと思われるかもしれませんが、私はこのような「怪しい」仕事のために、週に数回の間隔でしばしばブロックされていることをお伝えします。しかし、サービススクの人たちは、恥ずかしがらずにお客さんと話をして、一日でできる仕事になぜそんなお金を払っているのか、その理由を探ります。すると、疑問が消えていく。1ヶ月前は週に4回、RenatとRocheにブロック解除をお願いしていたのに、今では簡単になりました(笑)。

他にコメントすることはありますか;)?


これ以上質問する気も起きない。

ロシュ、レナート、1年間黙秘で100ドル、MAFIA、間違いなく ))

 
Wahoo:

...

他にコメントすることはありますか;)?


PayPalで "お客様 "が支払い、WMに出金?
 
Integer:
PayPalで「お客様」が支払い、WMに出金する?

どうやってお金を得ているのかは聞きません。私には関係ないことです。

なぜ興味を持ったのですか?

 
Wahoo:

どうやって稼いでいるのかは聞かない。私には関係ないことです。

なぜ気にする?

好奇心が強いから、それだけです。
 
私は仕事のための手数料が同じまま後、男は確かに才能である場合)、 "マフィア "が、才能だと思います。)
 
sanyooooook:

私は仕事のための手数料の導入後がそうであろうと思う、男は本当に才能)、 "マフィア "が、才能)。
ちなみに私は、委員会には賛成だけです。私は気にしませんが、10円で働きたいというのは少なくなります。
 
Wahoo:
ちなみに私は、手数料は大賛成です。私は困らないが、10円で働こうという人は減るだろうね。
固定コミッションではなく、%がつくと思うので、あまり影響はないと思います、ただ、作業コストが上がる、それだけです。