本当に儲かるシグナルに、誰がいくら払う覚悟があるのか? - ページ 9

 
Rugyi_cool:
売り手がデモサイトで取引した場合のみ!!本番サイトで取引したら・・・損するのは当たり前?

お金とは何かを考えよう

1万円はお金?

屋台を出すのに3万円もかかるんですよ。しかも、2つの奨学金で走り回っているんですね。

 
St.Vitaliy:

もし、ある人が1ヶ月後に口座が+になると言ってお金を取ったのに、口座が-になってしまったら、詐欺罪の条文で刑務所に行かせましょう

当該条文は廃止されていない。法律を知らないことは免罪符にはならない...。

それに、利益を約束することはできない

 
St.Vitaliy:

お金とは何かを考えよう

1万円はお金?

屋台を出すのに3万円もかかるんですよ。そして、ここで彼らは2つの奨学金を巡っているのです。

屋台を出した方がいい=)
 
VNIK:

明らかな誤解がある。

ここには買い手がいない。ここには投資家しかおらず、このようなビジネスにはリスクがつきものです。そして、保証のことは忘れて、この辺りから全くない。

条件を把握する。

用語を知ると、マーケットで儲かるのか?

投資家に話を戻すと保証のないカモを誘い込む投資信託しかないんです。銀行には保証がある。信託の話は一言もない、金銭的な保証もない、最低でも歯の保証はある。

 
Rugyi_cool:
屋台を出した方がいい=))
私たちは、何もない話が好きです))
 
St.Vitaliy:
(笑) 何もない話が好きなんです))

すでに気づいています。)

まだ生まれて1年も経っていないあなたが、宇宙的なバカさ加減のヴィタリー・コノニウクにアドバイスを与えるなんて、驚きです。

 
A100:

そして、誰も該当する条文を廃止していない。法律を知らないことは言い訳にならない...。

それに、利益を約束できるわけでもない。

なぜダメなのか?債券にできる。

そんなにカッコよくて完全にプログラムされたシステムなら、1日0.4%で100万円のローンを現金で受けて、FXでやっていく必要がありますね。

非常に厄介なんですけどね。

要は、脱がせても痛くない、文句を言われないような値段にすることです。

 
Mischek:

すでに気づいています。)

まだ1年も経っていないあなたが、宇宙的な愚かさヴィタリー・コノニウクのアドバイスを配るとは、驚きです。

これは非常におこがましいことなのですが。イリネンスカヤ通りとウラジミールスカヤ通りの角でググってみてください。2年がかりで作っただけあって、とても面白いところです。そんなに遠くないところに住んでいたら、お茶を飲むんだろうな))
 
St.Vitaliy:

用語を知ると、マーケットで儲かるのか?

投資家に話を戻すと保証のないカモを誘い込む投資信託しかないんです。銀行には保証がある。信託基金については一言もない。金銭的な保証もないが、少なくとも歯の保証はある。

またもや用語が混乱し、すべてを一括りにしてしまっている。銀行の場合、保証はあくまで預金者のためのものであり、これは全く別の種類のビジネスである。

正しく理解されるように、用語を正しく理解する。

 
St.Vitaliy:

なぜそれができないのか?債券では、できます。

管理会社は一定の利益を約束することはできない、という意味です。

しかし、もちろん、為替手形や預金についても、可能です。