本当に儲かるシグナルに、誰がいくら払う覚悟があるのか? - ページ 16

 
フォーラムのトピック(「本当に儲かるシグナルにいくら払う覚悟があるのは誰か」を思い出してください)に戻りますが、シグナル料金は、シグナルから得られる利益に対するパーセンテージと考える方が正しいのではないでしょうか。そのようなスキームを議論し、その長所と短所を明らかにすることを提案します。
 
Vladix:
フォーラムのトピック(「本当に儲かるシグナルにいくら払う覚悟があるのは誰か」を思い出してください)に戻りますが、シグナル料金は、シグナルから得られる利益に対するパーセンテージと考える方が正しいのではないでしょうか。そのようなスキームを議論し、その長所と短所を明らかにすることを提案します。
私はそれを支持します!!! これは最も正しいアプローチの1つであると思います!!!
 

まず、実現不可能なことです。

実はそこで止まってしまうこともあるんです。

 
Mischek:

まず、実現不可能なことです。

実はそこで止まってしまうこともあるんです。

ジャスティファイ!!!
 
Rugyi_cool:
ジャスティファイ!

あなたは信号の発信者、私は受信者(買い手)である

月末に利益の何%かを支払えということですね。

最初に、それはあなたの投資のパスワードを与えることによってのみ、この番号は動作しませんです

うまくいけば、私はあなたに投資を与え、あなたは私が100ポンド、または任意の最小預金(ターンオーバー)を設定する場合は、保証金を回すことに感謝します。

しかし、このアカウントは、同じコンピュータ上の最初のアカウントからコピー されたもので、他のアカウントとは関係ありません。

 
Mischek:

あなたは信号の発信者、私は受信者(買い手)である

月末に利益の何%かを支払えということですね。

まず、それはあなたの投資のパスワードを与えることによってのみ、これは動作しないであろう

うまくいけば、私はあなたに投資を与え、あなたは私が100ポンド、または任意の最小預金(ターンオーバー)を設定する場合は、保証金を回すことに感謝します。

しかし、このアカウントは、同じコンピュータ上の最初のアカウントからコピーされたもので、他のアカウントとは関係ありません。

加入者がいくら稼いだのか気になりますよね!シグナルが実行されるときに加入者自身がロットサイズを変更できるのはわかりますが、ここで重要なパラメーターは、売り手が一定期間内に獲得できる平均ポイント数です
 
Rugyi_cool:
つまり、ここで重要なパラメータは、販売者が一定期間中に獲得できる平均ポイント数です!販売者の履歴は、全体像と加入者の1日または1週間の平均収益を明確にトレースできます。
すみません、頭がおがくずでいっぱいで、よくわからないんです
 
Mischek:

まず、実現性がない。

実現可能です。しかし

1.非常に信頼性が低い。充電のタイミングは?手数料は口座から引かれる。正しい金額があることを誰が保証するのか?

2.バカな話、自分の口座から別の口座にお金をコピーするだけで、一切お金を払わずに済むのです。

要するに、ねじ込みます。

Rugyi_cool さん。

ジャスティファイ!!!

上図

 
TheXpert:

実現可能です。しかし

1.非常に信頼性が低い。充電のタイミングは?手数料は口座から引かれる。正しい金額があることを誰が保証するのか?

2.バカな話だ。自分のアカウントから別のアカウントにコピーするだけで、何も支払う必要はない。

要するに、ねじ込みます。

上図

私たち2人が言ったコピープロテクトの不可能性と「実装可能」がどのように合致するかは不明です。
 
Mischek:
コピープロテクトの不可能性と「実現可能」がどう結びつくのか、二人ともよくわからない
オッケーです。Unrealizable :) 必須条件であれば、非現実的。