本当に儲かるシグナルに、誰がいくら払う覚悟があるのか? - ページ 15

 
Rugyi_cool:
を国民に共有するのか、それとも藪から棒にするのか?
ここではタブーなんです。2回出入り禁止になったことがある。
 
St.Vitaliy:
ここではタブーなんです。2回出禁になる。
バッジがもらえる!!!!
 
Rugyi_cool:
スキッフに乗れる!!!!

意味は、FXの取引をやめるか?交換に行くんですか?そこにトランジットの口座がある。ファンドに投資しろ、店頭には宇宙価格のデタラメが山ほどある。お金ですか?誰が一番多く印刷できるかを競うレースがあるんです。

どこもかしこも詐欺、それが「非現実的経済」なのです。メインは掴んで走ること...。

 
St.Vitaliy:

意味は、FXの取引をやめるか?証券取引所に行く?一過性の決算がある。ファンドに投資しろ、店頭は宇宙価格のデタラメが多いぞ。お金ですか?誰が一番多く印刷できるかを競うレースがあるんです。

どこもかしこも詐欺、それが「非現実的経済」なのです。メインは掴んで走ること...。

私はFXの取引はしません!証券会社を利用しているのは、口座開設の仕組みがシンプルだからです。
 
Rugyi_cool:
私は外国為替を取引しない!!DCは、口座を開くの簡単なメカニズムのためにのみ使用されます!!ウクライナの市民は、証券取引所に取得するのは簡単ではありません!!私は、外国為替を取引しない!!私は、外国為替を取引しない!!DCは、口座を開くの簡単なメカニズムのためにのみ使用されます。

)))

P o t h o ug h 「通貨管理に関する規制の承認についてhttp://zakon2.rada.gov.ua/laws/show/z0209-00.

通貨価値のあるものを取り扱う際に個人免許がない場合、その通貨価値の額に相当する罰金が課されます。そして、ウクライナに永住する者がウクライナ国外の外貨口座を使用した場合の刑法は、500~1,000の未課税最低所得(8,500~17,000 UAH)の罰金、2年以下の矯正労働または2~4年の懲役と外国口座に不正に保有された通貨価値物の没収を定めて いる。


これがウクライナだ!

 
papaklass:
......(例:VNIK - 950クレジットでプランマーを市場に出した人、......)。この人たちは責任感もなく、誰のことも、どんなこともどうでもよくて、お金にしか興味がないんです。彼らがシグナルズから いなくならなければ、シグナルズは嘘の海で滅びてしまう。何百ものオファーから1つか2つ、価値のあるものが出てくるでしょうが、ゴミの海からそれを見つけるのは不可能でしょう。

小難しいヤジも多いし、全部横並びだしね。個人的な侮辱で追放されかねないよ。

お詫びを待っています!

 
papaklass:
書いてあることはヤジです。時間をかけて "傑作 "を分析してくれた人たちに謝るべきだ。何度も言いますが、態度の悪い悪党です。
この子犬の根拠のないヤジが好きです! でも、まだ謝るんですね~早くしてください。
 
よしみんな、ほとんどすべてのスレッドで個性が続く横暴な洪水を読んでうんざりしている、このフォーラムを第4のようなものに変えたい人は、お風呂にようこそ。
 

そう、同僚たちはテーマから外れてしまったのです。

チャート上の場所に100ドルというオファーがあっただけで、サイトにあるのはデモモードだけということが判明しました。

つまり、トレーダーは誰一人として口座を開設しておらず、そこでリアル口座での 取引も行っておらず、それを提供する側はデモ口座をリアル口座と言い換えているのだ!

つまり、掲示板で誰かが言っていたように、嘘を相手にしているのです。

同僚たちよ、もう一度集まって、サービスをやり直そうじゃないか。

いずれにしても、このフォーラムに参加している人たちは訓練を受けていて、その中にプロがいることがわかります。

質問は相変わらずで、1個1-2ドルでシグナルを買いたいのです。また、実際の口座で取引を行い、責任者が市場を監視してシグナルを出し、そのシグナルに対して自らポジションを建てたり、売ったりするサービスはないのか、お聞きしたいです。このようなサービスの価格は?個人的なニーズを知りたい、これから口座を開設し、このようなサービスを利用して取引したい。

自分用の口座を開設して、取引に使いたいと考えています。 ご回答をよろしくお願いします。

自分用のアカウントを開設して、このようなサービスを利用したいと思います。 どうもありがとうございました。

 
aleksunderz:

質問は相変わらずで、1個1~2ドルでシグナルを買いたいのです。実際の口座で取引をして、責任者がいて、市場を監視してシグナルを出し、そのシグナルをもとに自らポジションを建てたり、売ったりするサービスはないのでしょうか。このようなサービスの価格は?自分で調べたい、必要だ。 このサービスを利用して口座を開設し、取引しようと思う。

要求(リアルアカウント、責任など)が非常に高い一方で、御社の価格はワーキングシグナルとしては数段低いように思います。

では、シグナルプロバイダーにとって、PAMMよりシグナルの方が好ましいのはどうしてでしょうか?

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5