本当に儲かるシグナルに、誰がいくら払う覚悟があるのか? - ページ 10

 
St.Vitaliy:
それはとてもおこがましいことですね。イリネンスカヤ通りとウラジミールスカヤ通りの角でググってみてください、とても面白い場所です、とにかく2年間働いています。そんなに遠くないところに住んでいたら、お茶を飲むんだろうな))
はい、アバターにはあなたの写真もありますよ。
 
VNIK:

また用語を混同して、ひとくくりにしている。銀行では、保証は預金者のためだけのものであり、それは非常に異なった種類の活動である。

正しく理解されるように用語を覚えましょう。

質問に答えていない。プログラマーとしての姿勢がすぐに伝わってきますね。何でも知っているのに、なぜか株で儲けることができない。

私はその逆で、条件が混乱してしまい、申告する利益として税務署の担当者にしつこく質問されるのです。

 
Mischek:
はいはいとアバターに写真が載っていますね。
要は自分のものを持っているかどうかです))
 
A100:

経営陣は、特定の利益額を約束することは許されないということです。


これは簡単に回避できる、前年度の結果を示せばいい。例えば、過去20年間、毎年10%程度であれば、いくらと聞く必要はないでしょう。
 
St.Vitaliy:
要は自分のものを持っているかどうかです))
いいえ、おもちゃです。自分を偽ることなく、コンプレックスを見せつけることもない。他人の有名人の写真の下に座れるなんて。
 
Mischek:
いいえ、おもちゃです。何も偽らないし、コンプレックスも示さない。他人の有名人の写真の下に座るなんて、私には想像もつきません。

ヘッドがおがくずだらけなのはアヴタークから判断して、シンソポーンかもしれないが、紛らわしい、だからはっきりしないのである。顔ではなく、構図が大事なんです。

 
St.Vitaliy:

ヘッドがおがくずだらけなのはアヴタークから判断して、シンソポーンかもしれないが、紛らわしい、だからはっきりしないのである。銃口ではなく、構図が重要なんです。

あなたは理解していないようだ、数学者のフォーラムで誰かが自分自身のアバターGrisha Perelmanをハングアップすることを想像してみてください。

アスリートの掲示板に、現役のオリンピックチャンピオンのアバターが。

 
Mischek:

数学の掲示板でグリシャ・ペレルマンのアバターを貼っている人を想像してみると、本当に理解できないようです。

アスリートの掲示板に、現役のオリンピックチャンピオンのアバターが。

まだしっかり吸い上げているのか、もっと大きく深く考えれば真実が見えてくる。
 
St.Vitaliy:

保証の仕組みを提案しました。シグナルが利益を生む期間や報酬の額は、提供者自身が決める。

テストに成功すると、三菱商事ブロックは各加入者の受信料を3倍にし、一定期間内に信号が赤字になった場合は、その積立分が加入者に入る仕組みになっている。


ドローダウン月に対する返金を実施する場合は、シグナルズプロバイダーの要望に応じて、オプションとすること。しかし、この場合、例えば、特定の信号の横に緑色のアイコンを付けて、ここで「お金が払い戻される」ことを加入者に知らせることができます。
 
St.Vitaliy:
まだしっかり吸い込んでいるんだな、もっと大きく深く考えれば真実が見えてくるはずだ。
おがくず派ですが、全く理解できません。