純粋数学、物理学、論理学(braingames.ru):貿易に関連しない頭脳ゲーム - ページ 226

 
ingensi:

体の動きはできている。ちょうど今、ブリッジを「見た」ところです。アムール川を挟んで

他の遺跡のうち、ソロヴェツキー修道院だけが利用可能です。

よく生きているなー。
 
sibirqk:

専門家ではないのですが、誰も答えてくれないので、書きます。


どうやら、評価の高い人は失敗するのが怖くて、言い訳を考えてしまうようです。
 
Yuri Evseenkov:
視聴率の高い同志は、失敗するのが怖くて言い訳を考えてしまうらしい。
どのような基準で並べ替えても、すべて正しく表示されます。あなたは、自分だけが知っているパラメータでオブジェクトをソートすることを提案します。実際には - パラメータを推測してください)。
 
橋、証券取引所、劇場、修道院、教会、ダム :)
 
私も参加します。私の答えは、「わからない」です。
 
Yuri Evseenkov:

1時間半が経ちました。オプションはないのか?専門家に1分で答えられるようにお願いしました。最初のヒントをあげよう。

1.問題:次のオブジェクトを昇順に並べなさい。

証券取引所、橋、修道院、ダム、教会、劇場。

2.ヒントこれらのオブジェクトを結びつける共通の何かが、いつも近くにあるのです。

なぜそのような配置にしたのか、まだ答えられないでください。

P.S 幾何学的な寸法は関係ない!?

特定の地域に縛られた、悪い問題です。この掲示板の人たちは、ロシアの人たちだけではありません。
 
Aliaksandr Hryshyn:
この掲示板には、ロシアの人たちだけではありません。
私もそう思います。それは狼とビーバーについて聞くようなものだ )
 
"back for... "のヒントありがとうございました。
ないので、思いもよらなかったです。
 
Yuriy Asaulenko:
どのような属性で並べ替えても、すべて正しく表示されます。あなただけが知っているパラメータでオブジェクトをソートすることを提案します。要するにパラメータを当てろってことです(笑)。
子供向けのパズルには、このように設定されているものもあります。そこには、ある「型」の思考が想定されている。
 

楽しい練習です))。

写真のバスは、左と右、どちらへ進んでいるのでしょう?幼稚園の子どもたちは、ほとんど瞬時に正解してしまうのですもうお分かりですか?