MICEX RTSで緊急事態発生。熱狂的なトレーディングロボット - ページ 9

 
abolk:
実際の取引では、MT5が抜けていることを認めざるを得ません。例えば、http://www.liteforex.ru/trading/account-types/ これは、まず、すぐに見つかりました。
"実質的に "と、私は言った。あるにはあるのですが、多くはないですね。サード厨は全く興味ないしな。=)
 
wise:

レナート MQL5はかっこいいかも。まだ本格的な取引はしていないんですよ、正直言って。なぜここで始めたのか、なぜリアルトレードで始めたのかはわかりません。つまり、私自身にとっては、MT4とMT5を持つブローカーのシェアが同等になるまで、トレーダー(依頼を受けて作業するプログラマーではない)はそれを学ぶ必要はないでしょう。そして、「もっと速いMT5を導入してください、とても欲しいんです」なんてことは、トレーダーには関係ないのです。プログラマーやあなた(事務局)が気にしていることです。トレーダーは、すべてが落ち着くまで、塵も積もれば山となるを待つしかない。お金のため。=)

もっと広い視野でロシアの小さな一角が世界の全てではありません。

ちょうど今日のコメントがすでにhttps://www.mql5.com/ru/forum/139757

エヴゲトロフィ
すべて素晴らしいです。しかし、なぜDTがMT5プラットフォームへの移行に消極的で時間がかかるのか、その理由は明らかではありません。アルパリ、インスタフォレックス、ブロコなど人気企業はMT5への移行を急がない?

情報が間違っている。

  • InstaForexは、ずいぶん前にMetaTrader 5を実世界に送り出し、成功させました。
  • ストレイトホールド・インベストメント・グループは、長い間運営されてきました。
  • RoboForexは長い間運営されています。
  • 最近アルパリで行われたものです。
  • アルファ銀行とVTB24は、1年以上前に稼動しました。
  • アジアの多くの企業が本稼働し、1年半かけて顧客を獲得し、成功を収めています。
遅延の主な理由は、ブローカーでMetaTrader 4のインフラが利用可能になったことです。すべてのブローカーが急いでいるわけではなく、待ち望んでいるのです。そして、待ったなしの人は、他の人が追いつく前に、静かに大量の顧客を獲得しているのです。
Новая статья на MQL5.com: MetaTrader 5 - больше, чем можно представить! - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Новая статья на MQL5.com: MetaTrader 5 - больше, чем можно представить! - MQL4 форум
 
wise:
それで私をバカ呼ばわりした糞を削除して、一般人に媚びて蔑まれた純真なふりをすることにしたのか!?バシャ、いい荒らしっぷりだ。でも、すべての技が書き込まれているんです。VasyaはVasyaです。=)

個人的にはC-4のような変な人は出入り禁止にすべきだと思っています ・1)文句を言うということは、男らしさのない男たちだということ 2)ミシェックとKO以外はすでにサジを投げた 3)啓示金髪レベルの甘い記事しかない ・いいね! ・あ、こんな面白い本読んだんだ!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
Renat:
  • InstaForexはずいぶん前にMetaTrader 5を発売し、成功しています。
  • ストレイトホールド・インベストメント・グループは、長い間、経営を続けています
  • RoboForexは長い間運営されています。
ありがとうございます。無駄なものは必要ありません。
  • アルパリは最近そうしました。

イギリスというのは、ちょっとNZではないのですが。

 
wise:

hrenfxみたいに指標での取引はカモにされそうだな。=)

あなたはhrenfxから長い道のりです。リアルにmt5を持つブローカーはたくさんあります、あなたはおそらくリストを見ていない、光、インスタ、ロボ、などなど。

全てのリストを 見たわけではないと思いますが...。

インジケータについては、昨年のチャンピオンシップのあの海賊のExpert Advisorはどうでしょうか? インジケータは取引のシグナルとしてだけでなく、特定の判断を下すための分析にも使用できることに(viseとmrProfは)同意しませんか :-)。


 
i_logic:
以前、同社のQUIKターミナルをインストールし、5分ほどマウスでつついたところ、我慢できなくなり、アンインストールしたことがあります。今となっては、失礼な言葉を使わずには語れない。Visual Basicにトレーディングターミナルを載せるのはどうかと思います。
おっしゃるとおりです。私もQUIKをインストールしましたが、マウスを動かしてボタンをクリックするのに10分ほどかかりました。ボタンを押すのに10分くらいかかりました。)))))
 
wise:
ありがとうございます、それらは無駄である必要はないのです。

イギリスというのは、ある意味NZではないんです。

すでにUKも好きではありません。

MetaTrader 5で取引したい場合、ブローカーを見つけることは問題ではありません。まさに「探す」のであって、「探す」ことやそれに伴う問題について話すのではありません。

 

qpileについて - なぜ以下のコードが動作しないのでしょうか?:)

func getHigh(_gh_Count)
        _gh_Result = GetBar("HIGH", 1)
        for i from 2 to _gh_Count 
                _gh_tmp = GetBar("HIGH", i)
                if _gh_tmp > _gh_Result
                        _gh_Result = _gh_tmp
                end if
        end for
        Result = _gh_Result
end func

func GetBar(property, index) 
        bars = -1
        for i from 1 to _gbCount
                _date = DateToStr(_year, _month, _day)
                _time = TimeToStr(_hour, _min, 0)
                if (bars < index)
                   bar = Get_Candle(ClassCode, InstrumentCode, "", PeriodTime & "", "PRICE", _date, _time)
                   open = Get_Value(bar, "OPEN") + 0
                end if
                if (bars == index)
		    Result = Get_Value(bar, property)
		    Return
		end if
        end for
        Result = 0
end func

 
joo:

実は、もっとたくさんあるんです。

一般的に、MQは、サポートされているすべてのブローカーと取引所を紹介する別のセクションをウェブサイトに作ったらどうだろう。縦に企業名、横に提供するサービスの特徴を記載した表のようなものでしょう。当然、ブローカーはリンク上でデータを編集することになる(MQはテーブルを最新に保つ面倒は見ない)。

このアイデアは、MQL5トレーダーのコミュニティにとっては非常にクールだと思いますが、MQ、取引所、ブローカーがどの程度気に入ってくれるかはわかりません。

+100500
 
サードパーティ/標準/共通言語を主張する人は、マスマーケットでセキュリティを必要とするアプリケーション言語の基本要件を理解していないのです。

ドットネットのようなインターフェイスを持つプラットフォームを見て、「なぜ開発者やトレーダーがいないのだろう」と思うのは馬鹿げています。apiとインターフェイスを開放した!」ということです。アプリケーション言語を作り、多くの直接のライブラリを実装し、それを洗練させ、コミュニティを成長させ、「ここに標準言語があります、私たちに何を求めますか」と石を投げないことが必要です。言語に関する情報はすでにたくさんある」。