MICEX RTSで緊急事態発生。熱狂的なトレーディングロボット - ページ 6

 
anonymous:

この場合、バカなのはロボットの方だった。彼と取引してくれる人(少なくとも流動性供給者と裁定者)がたくさんいたことが、ロボットの損失が約400万円にとどまったことに大きく影響しているのです。

もし、トレーダーが少なければ、競争が少ない分、スプレッドを広げ、より多くの利益を得ることができたはずだ。フェアプライスに近い案件の密度が、フェアプライスから遠い案件よりもはるかに高いことに注目してほしい(もちろん、このグラフには案件の数量は示されておらず、それなしには最終的な結論は出せない)。

まあ、そういうわけで、Vasyaが自分で「ああ、怖い、破産するかもしれない、何もしないで金を出す奴はろくなもんじゃない」と見ていたところに、適切な市場参加者が公平な土俵で大儲けしていることを伝えたいのです。
 
MoneyJinn:

ロボットの損失の原因は、ある時点の市場の流動性が不十分だったことにあることが判明したのだ。おそらく、ロボットはそれを考慮に入れていなかったのだろう。

現在の 価格で取引されていた。

ヒーローロボットビルダーとは何者なのか?答えろ!!!(笑どのプラットフォームが「ベスト・ターミネーター・アシスタント」賞を獲得するかは、あなた次第です。

ノミネートされたのは

MetaTrader 4 + Quik

StockSharp + Quik

TSLab + ネットインベスター

quikはQpile言語を持っています。
 

損得勘定は一律に成長する

(c) セルゲイ・ロマンチャック

 
Mischek:
Qpileには言語があります。

しかし、誰もが好きなわけではありません。そして、人は自分の好きなものでいろいろと変な束縛のクセをつける。=)

ちなみにMT4だと、そうなる可能性があります。言語としてのMQL4は非常に限定的です。

 
C-4:
あなたの目には、私もカモにされているわけですね。
いいえ、気分は?
 
wise:

Qpile <- しかし、みんなが好きなわけではないのです。

ああ、「ご○○の」という言葉をどうやってベールに包んだのか :D
 
wise:

ちなみにMT4では、このようなことも起こります。しかし、言語としてのMQL4は非常に限定的です。

トレーディング業務について)実装できないものは?
 
sanyooooook:
トレーディング業務について)実装できないものは何ですか?

邪魔になるのは、ダンスが下手な人のタマタマです。

:)

 
MoneyJinn:


ヒーローロボットビルダーとは何者なのか?はっきり言えよ!!!どのプラットフォームが「ベスト・ターミネーター・ヘルパー」賞を受賞するかは、あなた次第です。


見つけた!ヒーローを見つけたんだオーストリアのトレーダーだ。彼は1ドルでEAを購入 した。

EAが暴走してパソコンがハングアップしてしまい、取引から切り離すこともできなくなりました。

偽サイトで買い物をせず、マーケットサービスを利用する。

 
Mischek:

見つけた!主人公を発見.

そして、その様子はどうかというと、時間は約2分、まさに彼の手仕事を横から見ているような感じです )))