MICEX RTSで緊急事態発生。熱狂的なトレーディングロボット - ページ 8

 
joo:

コードの速度は数倍遅く、何が高いのか疑問が残る。

合成樹脂が多いかな。
それよりも、たとえ性能が30%低下しても、(数ヶ月に及ぶかもしれない)開発に3倍の時間を費やすことの方が重要なのです
 
mrProF:
合成樹脂が多いかな。
私にとっては、たとえ性能が30%低下したとしても、(数カ月かかるかもしれない)開発にかける時間を3倍減らすことの方が重要なのです。

プラスアルファのアディン

そして、MQL4ではワゴンも数えることができますね。=)

 
mrProF:
合成樹脂が多いかな。
それよりも、場合によっては30%性能が落ちても、3倍の時間を開発に費やす(数ヶ月に及ぶこともある)ことの方が重要なのです。
まあ、当然合成テストは、それ以外ありえないんですけどね。そうでなければ、全く異なるアプリケーション(例えば、WebアプリケーションとWinアプリケーション)の言語を比較することはできません。
 
サードパーティーの言語で3倍の時間をかけて開発したことで、指標の群れを含む市場環境をどのように操作できるのか。やはり、市場環境に直接アクセスできないところはないのです。

確かにMQL4は従来の言語と比べると可能性は低いですが、MQL5では産業界で必要なものはほぼすべて揃っています。DLL サポートの強化、MetaEditorからのC/C++コードのコンパイル、*.dllファイルからエディタへのドラッグドロップによる簡単な記述の取り込みについては、近日中に新しい記事を掲載する予定です。
Документация по MQL5: Основы языка / Функции / Описание внешних функций
Документация по MQL5: Основы языка / Функции / Описание внешних функций
  • www.mql5.com
Основы языка / Функции / Описание внешних функций - Документация по MQL5
 
hrenfxみたいになるけど、指標で取引するのはゴミ。=)
 
レナート MQL5はかっこいいかも。しかし、実際の取引ではほとんど存在しないことを認めざるを得ません。アルパリはデッドラインを押し返し続ける。ですから、自分としては、MT4とMT5を持つブローカーのシェアが同等になるまで、トレーダー(依頼を受けて作業するプログラマーではない)はそれを学ぶ必要はないだろうと思っています。そして、「もっと速いMT5を導入してください、とても欲しいんです」なんてことは、トレーダーには関係ないのです。プログラマーやあなた(事務局)が気にしていることです。トレーダーは、すべてが落ち着くまで、塵も積もれば山となるを待つしかない。お金のため。=)
 
総じて、個人的には「MQL5はMQL4のあるべき姿」という印象を持っています。=)
 
wise:

レナート MQL5はかっこいいかも。しかし、これまでの実際の取引では、ほとんど存在しないことを認めざるを得ません。
MT5がリアルトレードにあることを認めざるを得ない。例えば、http://www.liteforex.ru/trading/account-types/ これは、まずすぐに見つかりました。
Типы счетов MT4, MT5 | LiteForex
Типы счетов MT4, MT5 | LiteForex
  • www.liteforex.ru
LITE(?) REAL(?) PAMM(?) NDD(?) STP(?) SGD(?) 1 Минимальная сумма первоначального депозита указана для счетов Управляющего. Минимальная сумма первоначального депозита для Инвестиционных счетов составляет $10. 2 Annual interest rate начисляемый процент на свободные средства (годовой процент). Ежедневно по окончании суток...
 
wise:

hrenfxみたいに、じゃあ指標で取引するのはゴミだな。=)
ちなみに私もそう思います :)
指標取引はうまくいかない」と言い換えているだけです =)。
 
abolk:
実際の取引では、MT5があることを認めざるを得ません。例えば、http://www.liteforex.ru/trading/account-types/ これは、まずすぐに見つかりました。

実は、もっとたくさんあるんです。

一般的に、MQは、サポートされているすべてのブローカーと取引所を紹介する別のセクションをウェブサイトに作ったらどうだろう。縦に企業名、横に提供するサービスの特徴を記載した表のようなものでしょう。もちろん、ブローカーは自分でデータを編集します(MQはテーブルを最新に保つことに気を配りません)。

このようなアイデアは、MQL5の取引コミュニティにとっては非常にシックなものに思えますが、MQ、取引所、ブローカーがどれほど気に入ってくれるかはわかりません。