MICEX RTSで緊急事態発生。熱狂的なトレーディングロボット - ページ 2

 

映像に注目-なぜMICEXには古いCRTモニターが多いのか?

それとも、テレビ関係者が10年前の古い映像を背景として回しているだけなのでしょうか?

 

証券取引所のホールで電話で話す当直員(ブローカー)。

ピーター 1903

トレーディングルーム

 
Renat:

映像に注目-なぜMICEXには古いCRTモニターが多いのか?

それとも、テレビ関係者は10年前の古いテープを背景として流しているだけなのでしょうか?

数年前、http://www.newsru.com/finance/07may2010/obval.html ダウ・ジョーンズ指数が偶然にも1,000 p.p.下落し、その後危機が発表されましたが、いつもこうなのです。

その後、ロボットが「反乱」http://habrahabr.ru/post/146380/、ラジオではプーチンがまた危機を予感していると言っていた。

事故、事故以外の何物でもない...主なものは、時間通りにメディアに掲載することです )))))

Из-за неведомой ошибки  рынок США за 15 минут потерял более $1 трлн
Из-за неведомой ошибки рынок США за 15 минут потерял более $1 трлн
  • www.newsru.com
Вчерашние торги на Уолл-стрит, несомненно, войдут в учебники истории под названием очередного "черного четверга": за несколько минут индекс Dow Jones рухнул почти на 1000 пунктов, индекс S&P 500 потерял сразу 8,6%, пишет газета "Ведомости". По оценке компании Wilshire International, занимающейся статистикой на Уолл-стрит, за 15 минут рынок...
 

ロボットも反乱を起こす。なぜなら

ロシアのブローカーが初のダークプールを設立

Российские брокеры создают первый dark pool - Разное - Новости - Личные финансы РБК
  • www.rbc.ru
Крупнейшие российские брокеры хотят создать первую в России межброкерскую систему ECN, в результате чего ММВБ-РТС может потерять часть оборотов, также может быть создан независимый от биржи dark pool («темный омут»). Новую систему брокеры создают потому, что они недовольны комиссионной политикой биржи. Как стало известно РБК daily, крупнейшие...
 
ただ、世の中には、大志を抱いたアマチュアが大儲けすることが許される、そんな問題があるのです。

その数億円は預かり金のほんの一部か、ロボットを書いた人に脳みそがないかのどちらかです。

何億円というのは預金のほんの一部か、それともロボットを書いた人が頭が悪いか。

 
このクソガキのせいで大変なことになるところだった。私たちはSiロボットをポートフォリオに入れるなどしています。ブレークダウンとストップオーダーは、追加のクォートメカニズムによって保護されるというロジックでした。当時は、トリガーされたブレイクアウトとストップレベルのトリガーを禁止するものであった。もし、私たちの意図を通常の保留注文の 形式で取引所に出していたら、それなりの損失が発生していたでしょう。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 
C-4:
このクソガキのせいで大変なことになるところだった。私たちはSiロボットをポートフォリオに入れるなどしています。ブレークダウンとストップオーダーは、追加のクォートメカニズムによって保護されるというロジックでした。当時は、トリガーされたブレイクアウトとストップレベルのトリガーを禁止するものであった。通常の保留注文の 形式で取引所に意思を提出していれば、いい加減な損切りを受けていたかもしれません。
7億も損した野郎がアホか700の一部が手に入らないのはお前らのせいだ。そして、誰かがそれを手にした。=)
 
とはいえ、7億円は彼の回転数で、負けは少なかったが。しかし、それでも彼はお金を出した。お前じゃない。=)
 
mrProF:

何億円というのは、預金のほんの一部に過ぎないということなのか。

逆だと思うんだけどなー、預金を全部吐き出すまで怒られた(笑)
 
C-4:
あなた自身は、株式市場で取引技術がどのように整理されているかも知らないので、カモであり、アホなのです。彼の限界損失を計算するほどの数学の知識もないくせに、他人に指図するのか。
おお、数学が得意なんですね。さあ、教えてくれ、あの男が失った金はどこに行ったんだ!そうです、人が稼いだのです、カモではありません。フェニックスが獲得した http://fenix-fx.livejournal.com/380812.html そして誰も教えてくれない、非科学的なあなたがとても愛らしい。なんで科学で甘やかすんだ!?=)
Спайки
Спайки
  • 2012.06.22
  • fenix_fx
  • fenix-fx.livejournal.com
А теперь по чесноку. Лично мне конечно очевидно, что такой хуйни  несправедливости на бирже быть не должно. Для нормального трейдера / арбитражера все эти спайки это в большинстве случаем отъем бабла. Как это работает. НА спайке вниз, арбитражер видит, что цена низкая и покупает. Но покупает он не на лое, а достаточно близко к текущим ценам. Но...