義務を果たさず、返済を拒否された場合 - ページ 18

 
notused:
本当ですか?
それは不思議な質問ですね。答えはイエス、この点については不当であることは間違いないでしょう。その理由は上記のとおりです。一度目で理解できない場合は、再読してください。
 
Integer: なぜプログラマーに恨み辛みを持つのか、その理由を教えてください。プログラマーには個人的な問題もあるのでしょうか?ひょっとして化学者ではないのですか?:)

このフォーラム(およびmql4.com)での戦闘経験から、人々はプログラマーと、プログラミングのできないエリートに分けられます。

今日の伝統では、責められるべきは常にプログラマーである。 なぜなら彼だけが何かをしたからである。エリート(これこそがエリートである)は何もしないので、一切責められることはないのだ。それは完全に将来のTSを記述する手間を取らないようにエリートに義務付けられている、それは言うだけで十分です:それが上がったとき - それはダウンしたときに、我々は、購入 - その後我々は販売し、フラット我々は取引しない場合。そして最も重要なのは、プログラマーのコードが歴史上でも機能しないことです。3回目のリプレイで可視化モードで完全に見えるので、彼らはまだ負けています。今、2、3本のバーの後に価格が回転しますが、専門家は何らかの理由で間違った方向に開きました...。

どういうわけか、しかし真剣に、私はかなり長い間職能部門の トップにいる人々を尊敬しているだけで、問題はプロ意識についてでもなく、忍耐と全く知らない人との共通点を見つける能力なのです。私は試みたのですが、TORについて繰り返し説明することに忍耐を保つことは非常に難しく、その結果、私はすべてがTORに書かれている通りに動くことを図で示す必要があることがわかりました。総じて、体力があるのは羨ましい限りです

Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
  • 2010.06.18
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
С запуском сервиса "Работа" MQL5.community становится идеальным местом для размещения заказов и оказания услуг программирования. Тысячи трейдеров и разработчиков ежедневно посещают этот ресурс и с легкостью могут помочь друг другу. Для трейдера сервис "Работа" - это легкая возможность получить свой собственный эксперт. Для MQL5-разработчика это возможность легко найти новых клиентов. В данной статье мы рассмотрим возможности этого сервиса.
 
Yedelkin:

この点については不当である。開発者が「自分の時間を無駄にした」のは、顧客の依頼ではなく、自分の自由意志で、間抜けなTORに取り組んでお金をもらうことに同意したのです。宇宙船がどのようにユニバースを航行するか」というお客様の妄想を確認することは、開発者自身の判断、すなわち自分の時間での判断であった。

質問は、「お客様のファンタジーを確認するだけで、契約者HASが決めたということでよろしいでしょうか」であって、「私が間違っているということでしょうか」ではない。
 
papaklass: あなたのサイドリストの1番は選ばなかった。

手に入らなかった。

元々お客様寄りだったんですね、それを見て。驚きもしなかった。しかし、その後、本来の方向性から外れてしまったんですね。 だから、じっくりと読みました。

最後の1枚にこだわっておけばよかった--そんな思いはないだろうか。

ちなみに今、トピックスターターの予定外のパールの圧力で、またコーダー側に傾いています。

2人目のコーダーがお客様にしたことは、「不正確」どころか、重大な作業が必要なほどの欠陥が含まれているのではないでしょうか。

 
notused:
質問は、"Are you sure that the contractor HAS decided to test the customer fantasy for nothing?" であり、"Are you sure I'm wrong?" ではありません。

あなたの質問は、もともとは「本当に いいんですか」という短いものでした。実際、新しい質問をしているのですから。 このサイトでの質問の仕方を考えてみてください。

第二に、私の投稿を二度読みしなければならなかったことを考えると、あなたの読解力のなさに気づかされます。実際、あなたは2度も文章全体を無視しています。「開発者は、クライアントに強制されたのではなく、自分の自由意志で、馬鹿なTORに取り組んでお金を得ることに同意して、"自分の個人的な時間を過ごした"」ですから、「馬鹿なTORに取り組んでお金を得ることに同意して」という言い回しには注意を引きますね。

ダムTKに取り組むことに同意することは、顧客の想像力をチェックすることを意味するので、私はこう答えます:はい、ダムTKに取り組み、その対価を得ることに同意することで、開発者は顧客の想像力をチェックすることに同意したのだと確信しています。しかし、「何のために」ではなく、「お金のために」。

 
Mathemat:

理解できない。

最後の1枚にこだわっておけばよかった--そんな思いはないだろうか。

ちなみに今、トピックスターターの予定外のパールの圧力で、またコーダー側に傾いています。

きっと、2人目のコーダーがお客様にしたことは、「不正確」どころか、重大な作業が必要な欠陥が含まれていたのでしょう。

2番目のコーダーが行ったこと(最初のコーダーを読んでください)は機能し、かなりうまく機能します、それはどうもありがとうございます、しかし、いくつかの細かいバグがあり、時々手動での介入が必要です(非常にまれ)、だから私は別のコーダーから別のバージョンを作ることにしました、それはすべての不測の状況での安定動作を提供するものです。
 
IgorM: ただ、「上がったら買う、下がったら売る、横ばいの時は取引しない」ということを言いたいのです。

https://www.mql5.com/ru/job/3315

うーん、まさか今日もこんなシンプルなTKが見られるとは、まるでクリスマスの夜のようだ。

改めて、オフトピックとコーラスをお詫びします。

MQL5 работа: Авторский советник или индикатор по определению трендов
MQL5 работа: Авторский советник или индикатор по определению трендов
  • www.mql5.com
Своего алгоритма - нет Нужен индикатор или даже советник, определяющий тренд. Индикатор  не должен быть запаздывающим. Из двух сигналов, один должен быть точным, один может быть ложным. Алгоритм должен быть универсальным, т.е. работать на разных символах, также его универсальность должна подтверждаться разным масштабом графиков. Важно, из логики, если индикатор не дает сигнала, то точно должно быть, что рынок во флете.    Работа индикатора - советника, будет приниматься только на...
 
IgorM:

https://www.mql5.com/ru/job/3315

うーん、まさか今日もこんなシンプルなTKが見られるとは、まるでクリスマスの夜のようだ。

改めて、オフトピックとコーラスをお詫びします。

さて、このような著者を即座に派遣し、適切な論文と適切なTORを読ませないのは、高度な技術を持った専門家でしょうか?それとも、著者はすぐに仲裁圏外に処理される可能性のあるカモと評価されるのでしょうか?
 
IgorM:

https://www.mql5.com/ru/job/3315

うーん、まさか今日もこんなシンプルなTKが見られるとは、まるでクリスマスの夜のようです。

改めて、オフトピックとコーラスをお詫びします。

ああ、これはキックだ。
 
Yedelkin:

あなたの質問は、もともとは「本当に いいんですか」という短いものでした。実際、新しい質問をしているのですから。 このサイトでの質問の仕方を考えてみてください。

第二に、私の投稿を二度読みしなければならなかったことを考えると、あなたの読解力のなさに気づかされます。実際、あなたは2度も文章全体を無視しています。「開発者は、クライアントに強制されたのではなく、自分の自由意志で、馬鹿なTORに取り組んでお金を得ることに同意して、"自分の個人的な時間を過ごした"」ですから、「馬鹿なTORに取り組んでお金を得ることに同意して」という言い回しには注意を引きますね。

ダムTKに取り組むことに同意することは、顧客の想像力をチェックすることを意味するので、私はこう答えます:はい、ダムTKに取り組み、その対価を得ることに同意することで、開発者は顧客の想像力をチェックすることに同意したのだと確信しています。でも、"遊び "ではなく、"お金 "のため。

1. "この件に関しては不当である"- の最初の文章です。

2."開発者は、顧客の強制ではなく、自分の自由意志で、間抜けなTORに取り組んでお金をもらうことに同意し、「個人の時間を浪費した」のです。宇宙船が広大なユニバースをどのように航行するか」というお客様の妄想を確認することは、開発者自身の判断、つまり自分の時間を犠牲にしての判断だったのです。"

"本当にいいのか?"パラかなあ。2が20ページだったのは、最初の文章に対する質問だと思ったからで、「言い回し」や「不注意」についてもここでこき下ろすのでしょうか?

回答は不要です。

基本的には、お客様の想像力を試すことに意味がある、ということで合意したわけです。WHTDです。あとは雑談です。