皆さん、弁護士に餌をあげませんか? - ページ 2

 
Yedelkin:

いや、課金しないと面白くないよ :)

確認コード付きの携帯電話へのSMSの強制送信に対するセキュリティの改善をMQに要求する必要があります。

しかし、これはまだ実装されていないか、私は遭遇していないが、私はサイトから撤退している千と昨日よりも遅くないので、Rev.Reshetovの要求が不明である。

私が遭遇した唯一の出力制限は、24時間以内に1回以上支払わないことです。

WebMoneyへの出金は、確認なしで即座に行われ、出金額の制限もありません。

 
abolk:

MQには、携帯電話への確認コードのSMS送信を義務付けるくらいセキュリティを高めるよう要求する必要があります。

しかし、これはまだ実行されていないのか、私は出会っていないのですが、昨日の時点で千数百円を引き出しているので、レシェトフ氏が何を要求しているのかは不明です。

 
Mischek:

実は、この叙事詩はここから始まっているのですhttps://www.mql5.com/ru/forum/3991/page4

新しい財布へ」に注目してください。そうすれば、確認は不要です。

彼は、任意の携帯電話をリモートで再利用し、財布を指定することができます。それでも口座にアクセスしないと引き出せない。

とも書かれています。

  • 既に知られているWebMoneyウォレットへの資金移動

繰り返し送金する場合は、必要な金額を指定し、以前使用したウォレットのいずれかを選択するだけです。認証コードによる送金の確認は必要なく、対応するSMSも 届きません。

Обсуждение статьи "Платежная система MQL5.community"
Обсуждение статьи "Платежная система MQL5.community"
  • www.mql5.com
community предлагают широкие возможности как разработчикам на MQL5, так и обычным трейдерам, не имеющим навыков программирования.
 
abolk:

実は、この叙事詩はここから始まっているのですhttps://www.mql5.com/ru/forum/3991/page4

新しい財布へ」に注目してください。そうすれば、確認は不要です。

どの携帯電話でも1回だけ使えるそうです。それでも口座にアクセスしないと出金できない。

それでもケータイは必要ですか?

答える必要はありません。

 
Mischek:

結局、ケータイは必要なのか?

答える必要はない。

携帯を差し出したんですね。

ミシェック
ゆらさん、よくわからないけど、携帯電話の質問なら、私の携帯電話をプロフィールに登録して、必要な操作をして、あなたの財布にお金が入るんですよ。?
 

そして、もうウズベキスタンに行きたくなりました。冗談抜きで、暖かいし、ピラフも美味しいし、果物もあるし、携帯電話もなくても余裕だし...。

 

それは面白いですね。そこには「セルフォン」と呼ばれる携帯電話・携帯端末があるそうです。そして、「高級携帯電話」ってどんなものなんだろう、と。

 

5のドライブがないと、退屈してしまうんです。レナートとロッシュは昔はここで一番面白い人たちだったんだけどね。

 

つまり、Reshetovのフォーラムでの文章や、grailの 検索方法に関する彼の見解については、人によって異なるかもしれませんが、過去数年間、彼がMQLの普及に貢献したことを否定することはできません。

手動で解決できたと思います。しかし、24時間での最後通告 戦争が 宣言された今、それはほとんど不可能である。そして、レシェトフは再臨まで携帯電話を買わない権利を持って待機しているのだ。

 
Mischek:

そして、レシェトフは再臨まで携帯電話を買わないという権利も守る。

実は、契約を結ぶということは、仕事・サービスに対する何らかの支払いの仕組みがあり、その仕組みを利用することに当事者が合意していることが前提となっています。したがって、著者は、サイトでの決済の仕様を知り、理解していたはずである。込み入った話をせず、「一般論」として契約を結んだことは、本人の問題である。実際、彼はすでに締結された契約の修正を要求しているのです。これは、当事者双方の同意がある場合にのみ可能です。