統計的仲裁 - ページ 6

 
tol64:
OnDeinit()では、必要なオブジェクトを削除するだけです。
グラフィカルなオブジェクトは、インジケータで作成されます。そこにデ・イニータはないのか、またスピードが落ちてしまった。
 
ivandurak:
グラフィックオブジェクトはインジケータに作成されます。デ・イニータがないのは、私がまた鈍感なのか。
あなたがそこに置くまで、そこにはありません。))もう一つ、プログラムをチャートから削除したときに、オブジェクトが削除されることを確認します。
 
MrGold166:
昔は準鞘取りと呼ばれていたそうですが、合計2ポジションでほぼ利益が出るというのはいい話題ですね。

ここを見てください!準アーバトラージの半手動アドバイザーがいますよ https://www.mql5.com/ru/articles/491

ただ、著者は統計的裁定取引で利益を得ることに幻想を抱かないようにと忠告し、キャリートレードに焦点を合わせている。空飛ぶ鶴より、手に取るようにわかるというものです。

IMHOは、彼らのアイデアの方が、私のスプレッダー2よりも ずっと信頼性が高いと思います。

 
ivandurak:

ここが面白いところです。緑線と赤線の間の期間に最適なスーツケースを計算します。スーツケースは、その中に入っている通貨のエクイティの総和を算出するために使用されます。

係数の そのものを、対応する記号名で表示するのが良いと思います。また、異なる間隔での計算結果も表示します。
 
hrenfx:
係数の値そのものを、対応する記号名で表示するのが良いと思います。さらに、異なる間隔で計算した結果も表示する。
bashにはbashを。面白いアイデアを見つけたら、ぜひシェアしてください。すべてのコードはこちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/5101/page5
 

話を元に戻します。

一般に、些細な横溝はティックに引っかかることがあります。基本的には、このブランチの最初の図にあるように、真ん中にフラットがあります。さらに、それを見せることができる。

ご覧のように、チャネルは、この場合、穏やかな市場で160ピップスまで歩きます。つまり、平均的なEURUSD対GBPUSDの30pipsの集約スプレッドで、利益が出る可能性があるということです。ご承知の通り、私たちは低コストでの取引条件を必要としています。基本的には、ECNに注目すればよいでしょう。しかし、これは後の祭りです。

しかし、このような急激な変動が、時に自然発生的に(つまり、明確な理由がなく)起こることをどうするかという問題は残されている。必要であれば、イラストを描くこともできます。

原則的には、チャネルでのトレードやストップロスでの損切りなどのアプローチを適用することができます。この点については、"真の "ティック履歴がないためにテストが複雑になっており、当面の間、ギャップがありますね。そのうちテスターを作りたいと思っています。

批評や提案を待っています。

 
SKIER:

なんという発見でしょう。お見舞いありがとうございました。単純なことで、トランザクションを押せばよかったのです。世界共通の「注文と取引」ボタンではありません

幸いなことに、情報を得ることができました私は私からジェームズ-ボンドを作っていない、私は開発者とフォーラムでの夜なしで管理しなかった、それはINTUITIONで動作しませんでした、多分交互にすべてのボタンを押して起動する雨と寒い役に立たない日に、私は正しくMT5を発見する方法についての本を持っています。

不機嫌かも!?

"5回やってもダメなら、やっぱり説明書を読む価値がある"。

(c)マーフィーの法則

 

クール、ネクロポスト)))

残念なことに、すべての熟練者は絶滅したか、地下深くで金袋を縫うようになってしまった)))

 
ivanivan_11:

クール、ネクロポスト)))

残念なことに、すべての熟練者は絶滅したか、地下深くで金袋を縫うように潜伏してしまった)))

アデプトはダンジョンに座り、密かに聖杯の 公式を編纂する。

 
transcendreamer:

アデプトはダンジョンに座り、密かにグレイルフォーミュラを作っている。

みんな、片方のペアを重ね合わせるための商いを探しているんです。

汗をかかないでください、商はクロスです...。

あとはユートピアです。