MQL5クラウドネットワークのリソースコスト計算式に関する公開討論会 - ページ 40

 
約2年間のエージェントを提供し、2年間はよく非常に面白いエージェントで稼いだ。
4.21
てんすう

この4つのコアが、24時間体制で私のフェノムを支えているのです。

今日は、このネットワークの力を全部使ってみようと思ったんです。Expert Advisorのmt5 optimizerの1回の実行で55セントを食べた。:-) つまり、2年間で4.21を稼ぎ、10分間で0.55を使ったことになります。

もっと代理店にお金を分配したほうがいいのでは?

--------------------------------------------------------------------------------------

妥当なところでしょうけれども。

10万枚のタスクを配った。

そして、5分間で100万件のタスクをこなした。

 
Vladon:

妥当なところでしょうけど。

10万枚のタスクを配った。

そして、5分間で100万件のタスクをこなしました。

クラウドネットワークはまだ1年も経っていないので、2年間も代理店を提供することは難しいでしょう。
 
murad:
しかも、クラウドネットワークはまだ1年も経っていませんから、2年間も代理店を提供することはほとんどできないでしょう。
 
年号を忘れてしまいましたが ...うーん...。
 
verybest:
1台のコンピュータが1日に約1ドルから2ドルを与える場合はさらに少ない同意は、少なくとも私はそれを必要としない、より多くのOKです

まず頭を使い、「聖杯は ない」という結論に達し、ネットワークはわずかな料金で相互扶助ができる(利用する人にとっては、料金は高いと思いますが)のです。そして、誰もあなたにコンピュータ、最大 - 電気を払ってくれませんし、それさえも毎日ではありません。

P.S.最初から7円と1円の収入

 

課題に与える分だけ使ったほうがいいのかも?

 
Noize:

3つ目のスレッドで、まるで気づかないかのように前のスレッドに書き込み......。

こんにちは。

エージェントと計算タブの支払い金額が、違うのですが、教えてください。

(例)「収入(代理店)」=1.98、「出金業務」=0.42(本日現在)。

このままでよいのか、それとも時間が経てば数字が加算されていくのか。

だからそれはあってはならないことで、エラーは、それが起こったように記述された1ドルよりもさらに奇妙な稼いだとして一日のために、発散したことを追加しました質問を、送信しました。

 
WChas:

パソコンは24時間弱、常に配信で動いていた。

そして、テスターでは94時間22分と表示されています

また、常に負荷がかかっているような結果をどうやって出したのでしょうか?私はもう何時間も(12エージェントのIntel Core i7-3960X @ 3.30GHz, 12235MB)持っていますが、5回しかパスしませんでした(
 
コンピュータの休止時間が長いので、新しいアイデアではないのですが、思いつきました。)
3d MAX用ネットワークレンダラー、アファターエフェクト。3d-maxは数日間レンダリングが可能だと聞いています。

もしかしたら、このクラウドネットワークにそのような実装が あるのでは
Распределенные вычисления в сети MQL5 Cloud Network
Распределенные вычисления в сети MQL5 Cloud Network
  • cloud.mql5.com
Заработать деньги, продавая мощности своего компьютера для сети распределенных вычислений MQL5 Cloud Network
 
zaqwer:
コンピュータの休止時間が長いので、新しいアイデアではないのですが、思いつきました。)
3d MAX用ネットワークレンダラー、アファターエフェクト。3D-MAXは数日間レンダリングできるそうですね。

このクラウドネットワークでこの実装は可能 なのでしょうか?

レンダリングエンジンをMQL5に書き換えない限り、純粋な形ではありません。

クラッドから大きな配列データを返すための関数。例えるなら、そんな感じでしょうか。