面白さ・ユーモア - ページ 459

 
 
sumkin75:
また、"おい、カーリー、どうして鼻を垂らしているんだ?"というケースもあった。
 
Mischek:
それから、"カーリー、どうして鼻を垂らしているんだ?"というケースもありました。
見てみたいですね。笑っちゃうくらいに...。
 
 

ジー

アップルは、画面上の縦スクロールバーの 特許を取得しました。特許番号8 223 134

バカは増長する

 
Mischek:

ジー

アップルは、画面上の縦スクロールバーの特許を取得しました。特許番号8 223 134

ちょっとおかしくなってきたね。

ビリーおじさんも持っているから、この特許を買うのか?それとも、アップルは別のものを持っていて、特許はそのものだけに適用されるのでしょうか?))

すでに横型を踏んでいるのか、それとも叩かれているのか))

 
fyords:

で、ビリーおじさんもこの特許を持っているから、買うつもりなのか?それとも、Appleは別のものを持っていて、特許はそのものだけに適用されるのでしょうか?))

すでに横型をとっているか、先取りしている )))

タッチスクリーンと "消える "バーに関するものですが、それでもナンセンスです。

画面のプロポーション、ディスプレイの色、などなど......。

 

もうすぐ、もうすぐ。その間はシャントレルだけです ))

 
おもちゃの絵のように。