面白さ・ユーモア - ページ 887

 
 
 
Mischek:
左 , 赤矢印
脚が白すぎるため、ありえない
 
TheXpert:
脚が白すぎて、そうは思えない。

6画素のうち、下の2画素だけが明るくなります。

しかし、私は反論しない)

 
tol64:
よし、狼が見つかったぞ。そして、同じような写真の記事全体へのリンクがありました。))

何も変わらないんです。

私は誰も信用しない)まあ、ほとんど誰も。

 
Mischek:

何も変わらないんです。

私は誰も信用しない)まあ、ほとんど誰も。

ええ、まあ...自分自身さえも騙されることがあるのです。何かを強く信じていたのに、ある日、信じていたものが目の前で溶けていくのを見ること。

P.S. だから、キノコには気をつけないと、すごい標本があるんですよ。)))

 
tol64:

そうですね...自分でも騙されることがあるんです。何かを強く信じていると、ある日突然、信じていたものが目の前で溶けていくのを見ることができます。

P.S. だから、キノコには気をつけないと、すごい標本があるんですよ。)))

義母がラズベリージャムを買ってきてくれました。インフルエンザ.( 菌類ではありません ! )

犬(子犬)は何かが間違っていることに気づいています。どうしたらいいのか、ずっと考えていたんです。思いついたことがあります。彼女は自分のおもちゃを取り出し、私の周囲に置く。笑えますね。