面白さ・ユーモア - ページ 885

 
Silent:



私は別の言葉で表現しています

手に入れました :)誰が何を頼んでいるかは、ググってみてください :)

 
newdigital:

肘がないなんて想像すらできない・・・。膨らんでいないのに、どうしてあんなにぶら下がるんだろう......と考えてみてください。と膨らませても、質感は柔らかくない...。というか、シリコンですらない。はみ出ている...。どちら側もちろん、いろいろな異常があるのですが......。

それは間違いなく肘です。

同僚よ、我々は古典的な良いおっぱいを見ているのだ。肘なら何が生えているのか想像がつきません。肘の関節の「切れ味」は、ヤスリで整形した肘でなければ、話にならない。

間違いなくおっぱいです。

 
サイレントは既婚、newdigitalは独身のようです)。
 

皆さん、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします :)

今までのはOperaのものでした。

保護機能付きFF


 
Silent:

皆さん、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします :)

今までのはOperaのものでした。

保護機能付きFF


でも、それはCanという 文字にしかないんです。前回表示された内容を入力してみてください -Canは成功です。そして、すべてが元通りになるのです。)))
 
Mischek:

同僚よ、我々は古典的な良いおっぱいを見ているのだ。肘ならどこから来るのか想像がつきません。しかも、肘の関節の「切れ味」は、ヤスリがけでもしない限り、話にならない。

間違いなくおっぱいです。

とにかく、ドミニク・リノワーズなら、エルボーもありかもしれませんね。映画「世界で一番太っている女、私の恐ろしい物語」を見る。
 
tol64:
とにかく、ドミニク・リノワーズなら、肘という可能性も十分にあるのです。映画『マイ・ホラー・ストーリー』で「世界で一番太っている女」を見る。
見る気も起きない。おっぱいです。彼女は、20歳かそこらだ。効果のために傾けているわけでもない。その下に大きな塊があり、それが垂直かどうかがわかる唯一の塊です。
 
Mischek:
見る気にもならない。おっぱいです。20年ほど前のものです。効果のために傾けているわけでもない。あの下には大きな落差があり、そこから垂直方向がわかるようになっているんです。

よかったです。それなら、せめてこの誤解と齟齬を補うために、幼少期/若い頃/高齢期を思い出せばいい。))

映画「リメンバー・エブリシング」。