面白さ・ユーモア - ページ 778

 
"今日、カナダの公園で子供を誘拐しようとするワシの驚くべき映像が公開された。

1日で500万回以上再生


今朝、同僚からその話を聞いて、すぐにどこかの鳥のドキュメンタリーを思い出したんです。そこにいた女性は、自分の赤ん坊が羽の生えた猛禽類に連れ去られそうになったという話をしていたところだった。彼女には何の根拠もなかった。ドキュメンタリーに出てきた専門家が、「それは違うだろう」と言っていたのを覚えています。


だから、モントリオールの人たちは安心して眠れるのです。このビデオは、3Dグラフィックの学生たちのなかなかいい芸当であることがわかった。そんな感じの宿題です :)正直言って、とてもとても信じられそうです。

午後になると、私と同僚は「これはデマではないか」と思うようになった。個人的には、映像の長さ=1分ちょうどで、最後にフェードアウトすることの2点に戸惑いました。そして、その映像は2012年12月18日からの真新しいyoutubeアカウントに投稿されています。"


ここからhttp://moscowlondon.livejournal.com/622976.html


コメントより




"モントリオールにいる私たちは、すでに離婚だとわかっていました。同じ学生が昨年、バイオドームから脱走したペンギンのビデオを投稿しています。"


 
i_logic:


鷲は子供でもなかなか持ち上げられない。でも、イヌワシなら大丈夫、キツネを簡単に引きずり出すことができるんだ。そして、時にはアタラからラムを。だから、子どもは安全なんです。
 
i_logic:
動画の長さや新アカウントは怪しい要素でしかない。よく見ると、上に羽ばたきながらでも上昇していることがわかる。
 

その分析ファン

 
andcam:
鷲は子供でもなかなか持ち上げられない。一方、イヌワシはキツネを簡単に捕らえることができる。そして、時にはアタラからラムを。だから、子どもは安全なんです。

イヌワシはイヌワシのこと。

あ、結果的にフェイクでしたね。

 
 
TheXpert:

子どもは大人よりもコンピュータが得意なことが多い。
 
alexeymosc:
子どもは大人よりもコンピュータが得意なことが多い。
それに異論はない。でも、素晴らしい動きです。
 
 
TheXpert:
議論しているわけではありません。でも、素晴らしい動きです。
ええ、移動は。今、彼らは動きを探さなければならない。動きが多い。多くの...