面白さ・ユーモア - ページ 774

 
そして、リンゴはすでに500個に到達している
 

冗談抜きで

 
Mischek:
注意リンクを クリックすると、咽頭反射が起こります。
悪化しているのは老衰だけではない...。もう来てるんだ...。ごちゃごちゃしてますね・・・。
 
Mischek:

冗談抜きで

誰も人を食わず、一夫多妻制である必要はあるのでしょうか?
 
 
sumkin75:

ちょっと目を細めてもモンローが出ますしね。))
 
tol64:
ちょっと目を細めてもモンローが出ますしね。))
どっち?)遠くから見ると、本当にモンローですね。
 
sergeev:
は、誰も人を食わないし、一夫多妻制でもないように?
いやいや、そんなことはない。もっと単純な話です。学校の問題です。どんな小学生でも文脈の中で教室にいると、すぐに解決してしまうのです。大人の方が大変ですよ(笑)。
 
 

中庭に座っていたおばあちゃんたちが、反対派の集会と間違われる


特派員が見守る中、イベントが進行

モスクワのルブリノ地区に住む5人のおばあちゃんたちが、土曜日に自分たちの住むアパートの中庭のベンチに座ろうとしたのですが、失敗に終わりました。ソーシャルネットワークやメディアで不正確な情報が流れたため、老婦人は無許可の集会に参加した野党活動家と間違われた。

「私たちは毎日ここに座って、新鮮な空気を吸いながら、通り過ぎる人々と議論しています」イベントの参加者であるElena Nikolaevna Kuzminaは、8階からSmixer.ruに語った。- しかし、今日、機動隊のバスがやってきて、私たちのデモは違法だと言い、帰れ、市民運動の邪魔をするなと要求してきたのです。

おばあさんたちが散会した後、警察は帰っていった。しかし、話はそこで終わらなかった。

翌日、日本テレビが『中庭のベンチに座る解剖学』を放送し、おばあさんたちは自分で中庭に出たのではなく、ロシアを滅ぼし油田を手に入れたいアラブの首長の命令で出たと結論づけた。

LiveJournalのプロモで、中庭にいた老婦人が5人ではなく、2~3人とはるかに少なかったという事実について、いくつもの暴露投稿がありました。つまり、抗議は水を差され、人々はベンチで中庭に出たくない、動乱を望まない、彼らはプーチンと統一ロシアを再び愛しているということなのです。そして、寒い中、中庭に出てきたこの「ガソリン野郎」たちは、アメリカ、グルジア、ウルグアイ、ホンジュラス、その他多くの非友好国から金をもらっているのだ。

ロシア連邦捜査委員会は、毛糸のショールとホッケーのスティックが盗まれたとして、2人のおばあさんに対して刑事手続きを開始しようとしていたが、そこで間違いが発覚したのである。

ある人気ブロガーが、野党の集会を取材した際、ルビャンスカヤ広場とルブリンスカヤ通りを間違えて報道したことが判明した。
このミスを多くのメディアが取り上げ、罪のない5人のおばあちゃんたちのいつもの集まりを混乱させた。

出典:http://smixer.ru/news/a-437.html