面白さ・ユーモア - ページ 773

 
 
 

モスキート、コーナーを譲る。金曜日は世界の終わりですからね。

 
Mischek:

モスキート、コーナーを譲る。金曜日は世界の終わりですからね。

-6° C?じゃあ、来てくださいよ。犬は連れてくるなよ。

追伸:「いいえ」なら、バルセロナのボリスに聞いてみて ください。

 
moskitman:
6℃は大丈夫なのか?じゃあ、来てください。ただ、犬は連れてこないでください。
犬がいないってどういうこと?いいえ。
 
アーティストTimofey Radi(エカテリンブルク)によるインスタレーション「Figure 1: Stability」。


アーティストTimofey Radi(エカテリンブルク)によるインスタレーション「Figure 1: Stability」。

http://t-radya.com/street/35/

ここから引用http://drugoi.livejournal.com/3797482.html

 
 
店に入ってきた金髪の女性は、見慣れない物体を目にする。
- 何ですか?
- 魔法瓶なんです。
- 何に使うの?
- 温かいものは温かく、冷たいものは冷たく...。
魔法瓶を買ったブロンド女性は、翌日出勤して、同僚に買ったばかりの魔法瓶を誇らしげに見せびらかした。
- "新しい魔法瓶 "です。温かいものは温かく、冷たいものは冷たく...。
- そして、その中身は?
- ホットコーヒーとアイスクリームを2杯。
 
 
注意リンクを クリックすると、咽頭反射が起こる。