面白さ・ユーモア - ページ 783

 
 
あ、これだ!全部戻ってる。
音と光と酸素と。
みんな寝ちゃったのかな?
人間だ!!!
(グラニット77
 
Mathemat:

サンクトペテルブルクは、モスクワより寒いのでしょうか?


____________________________________ПИТЕР________________________________________________________________________МАСКВА

 

またもや素晴らしい写真です。100%写真。 写真のように見える。

 
Mischek:__________________________ПИТЕР________________________________________________________________________МАСКВА

 
IgorM:

そちらは夏、こちらは今日がピークです。

ここでは運転しない。あるいはライダーでない。私は-42℃で半月ほどテント生活をしていました。楽しいけど、今は寒いのが苦手です(笑)

 
 
Mischek:

そちらは夏、こちらは今日がピークです。

ここでは運転しない。あるいはライダーでない。半月ほど-42℃のテントで生活したことがあります。楽しいけど、今は寒いのが苦手です(笑)

その時は決心がつかなかったのですが、白と茶、どちらのクマなのですか?))茶色であることが判明。))
 

時には茶色すぎるくらい に...。