面白さ・ユーモア - ページ 2869

 
 

そこに雪が積もっているんです。

冬です。オレンブルク2016.

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

モスクワでできること

アレクサンダー さん 2016.01.10:14

この辺りを通りかかったので、ちょっと寄ってみることに...。

私たちの地域には、トレードをする人たちが集まって、主にトレードの ニュースについておしゃべりする、小さなトレードのたまり場があります。モスクワでそういうのはどうでしょう? それとも、ここの皆さんは忙しくて掲示板しか残っていないのでしょうか?私自身は優秀なプログラマーです。


 
Karputov Vladimir:

もしかしたら、Kar Karychに襲われたのかもしれません)。

 

Ivan Vagin:

月面の区画を1エーカー(40エーカー)20ドルで販売して いたと思うのですが、御社の番組には購入した宇宙不動産のデータはないのでしょうか。これは、1エーカーあたり50セントに相当します。

 
Karputov Vladimir:

そこに雪が積もっているんです。

濃いところ、空いてるところ...。

 
Туристы, нашедшие загадочный труп на перевале Дятлова, пропали
Туристы, нашедшие загадочный труп на перевале Дятлова, пропали
  • www.vesti.ru
Группа туристов из Перми, нашедших труп неизвестного мужчины лет 50 на перевале Дятлова, пропала. С ними не могут выйти на связь. Они идут по сложному маршруту Северный Урал – Ивдель и должны быть в месте назначения 18 января.
 
なぜ人を怖がらせるんだ?
 
Victor Nikolaev:
なぜ人を怖がらせるんだ?

なぜ私が?

自分でもショックです(笑)。

最初は堅物を見つけ、次に姿を消した。

次のニュースは、「ダイアトロフ峠周辺でグループ全体、あるいは数人が行方不明」というような内容になるのではと推測するのは面白い。

すでに行方不明になっているにもかかわらず、連絡がつかない。