面白さ・ユーモア - ページ 716

 

おやすみなさい、ちびっこたち(トルコ語)。


 
Mischek:

おやすみなさい、ちびっこたち(トルコ語)。

トルコ人はキャベツにも赤ちゃんを見出すようです。
 
受付で、来客が受付嬢と会話している。
- ここでは、いくら稼いでいるのですか?
- 120.
- 俺の下で働け、150ドル払うから
- ありがとうございます。ここで200にするのが幸せなんだ...。
 
 
 
ジャケットを着て家の中を歩き、フラスコでケフィアを飲んでいます。私の怠惰な生活に一種の洗練を与えてくれるのです。
 
パニコフスキーのごとく
 
IvanIvanov:
ジャケット姿で家の中を歩き、フラスコでケフィアを飲む。
あぁ、それは良くない兆候だ、あぁ、それは良くない兆候だ。
 

- この野郎!ムラサキって言っただろ!記念品なんだよ...。

- ああ、記念に、記念に...。