面白さ・ユーモア - ページ 720

 
tol64:

いいえ、シンプルですが、そんなことはありません。あるいは、複雑だけど、全然違うとか。(どちらかお好きなほうをお選びください。)))

好き嫌いの問題ではありません。進化について話しているのです。何百万 年にもわたる形や意識の変化について。そしてそれは、私たち個人の欲望に関係なく、一般的に起こることなのです。あらゆるものに組み込まれている何らかのプログラムによって。

ああ、それならなるほど。そんなに計画性はないんです。その間に何が起こるかわからない。自然の産物が自然そのものを生み出し、自然は何もしなくなるということまで。

見てみよう。

 

 
Silent:

ああ、なるほどね。そんなに先のことまで考えていないんです。その間に何が起こるかわからない。自然の産物が自ら自然を創造する、その自然がなくなるというところまでは。

見てみよう。

肉体は一時的なものだが、意識は永遠である。それはただ、無限の空間のさまざまな地点に集中し、そのために設計された無数の道具(自分自身を感じることができるあらゆる存在)に分配されるだけだ。肉体は死に、意識は無限大の他の点(または最も近い点)で別の機器に流れ込み、そうして永遠に続くのである。肉体が死ぬと同時に、自己の感覚は同じ瞬間に新しい地点で(新しい道具で)再生されるのだから、「私は計画しない」という思考は間違っているのだろう。 だから、私が人生であれこれやって、私の後にすべてが燃えるという立場も間違っていて、それぞれが次に生きるための根拠を作っているのである。人生の目標が汚く有害なものでは、自分で穴を掘っているようなものです。改善・発展させることで、自分たち(新しいもの)のための土壌を整えるのです。私はこのように考えています。とてもよくわかります。もしかしたら、そうではなく、道具(私)がうまく機能しない何らかの不具合(ウイルス)があったからこそ、自然は私にこのような思考(プログラム)を与えたのかもしれません。)))

自然を創るのは自然の産物ではなく、自然はその産物(道具)を使って自分に奉仕している。したがって、私たちを取り巻くすべてのもの(私たちを含む)が自然である以上、自然が「関係ない」ということはありえないのです。無限かつ永遠の絶対的存在。)))

しかし、「生きて見よう」は正しい。何百万年後に実現するかは関係なく、確実に見ることができる。)))

 
 
 



 
 

街の狂人が現れるまで、そう時間はかからなかった

--------------

オニシチェンコ、マグニツキーリストに対抗して独自の「炭疽菌リスト」を作成

 

Reshetov:

どうすれば、秩序ある人々の注意を引くことなく、宇宙を動かすことができるのか。

また

1.天文学者の注意を引くことなく、鞭で隣人を殺す。
2.隣人は地球の衛生責任者であり、宇宙の所有者でもあるのだから、彼のアパートの周りをこっそりと歩いてみよう。
3.宇宙を所有するための委任状を探す。
4.宇宙のリモコンを探せ
5.委任状を彼の名前に書き換える。
6.宇宙の制御を自分に割り当てる。

完了!あなたはすごい!あなたは、秩序ある人々の注意を引くことなく、宇宙をコントロールし始めたのです。

//---

)))>> 秩序の注目を浴びずに宇宙を動かす方法 >>