面白さ・ユーモア - ページ 721

 
Mathemat:

)))

//---

まずは自分の中の宇宙をマネジメントする術を身につけることだと思います。

 
この本、もしかして図書館にあるのかな?
 
peripatetikos:
この本、もしかして図書館にあるのかな?
存在しないかもしれないものを見つけたら必ず書き込んでください。)))
 
ロシアでの「バウト法」の結果は、アナリストの予想以上に深刻なものであった。マーク・ザッカーバーガーのロッセルホズバンクの口座が凍結される。ドナルド・トランプが首都圏の地下鉄ブルーラインにキオスクのネットワークを構築するプロジェクトが 停止された。チェリャビンスク州に観光に来たアメリカの上院議員の一団は、ドモジェドヴォ空港ですぐにビザを取り消された。ボロネジ、サマラ、サラトフ......これらはもう使えない。これからは、パリかロンドンに行くしかない。
 

マグニツキーリストに対するロシアの非対称的な反応

 
peripatetikos:

マグニツキーリストに対するロシアの非対称的な反応


だから、官僚が原材料の海外輸出で得た資金を横領し始めたとき、アメリカ人は積極的に抗議しなかった。

原材料がドルで売られていること、つまりアメリカの銀行口座があることを知っていたのだ。ロシアは何を売っても、やはり$で売ってしまう。

今こそ、官僚が奪った分け前を収奪する時だ。そして、そこには5000億ドルもの資金があるのです。

実際、ロシアがこの20年間売ってきたものの多くは、タダでアメリカに行くことになる。

この計画は、まず中東の首長に対して試みられた。石油は汲み上げられ、ドルはアメリカに預けられ、首長が何か言ったり、神が禁じた反米政策を公然と支持したりすれば、あなたのお金は直ちに我々のものになるのです。首長たちは何も言わないかもしれないが、ホワイトハウスの誰かが、彼らはあまりにも金持ちなので、そろそろ搾り取るべきだと判断し、誰が家のボスなのかを思い知らせることになるだろう。

 

ボロネジ、サラトフは閉鎖的です。

今度はパリやロンドンに行かなければならない、それが人生か?

ドアを蹴破ったのはお見事。

 
Urain: ただ、ホワイトハウスの誰かが、彼らが太りすぎているので、そろそろ搾乳して、誰がボスなのかを思い知らせるべきだと判断するのでしょう。
2010年には、プーチンが家のボスであることを示した)。