面白さ・ユーモア - ページ 627

 
Mischek:

そして、コメントする必要は全くありません、特にフサフサには)))

ハゲのビデオで、私は彼を認識しました =)。オレグはセミナーの進め方がとにかくスーパートレーナーなんです。
 

全ては相対的なものです。

iPhoneから見て...

 
peripatetikos:
金融市場に男性を呼び込むための広告塔としての役割を担っているのです。メッセージは「トレードすれば金持ちになれる」です。それに伴い、美しい娘も授かることになる」)))
わからない。もっと言えば、「もし彼女が......なら、私は......」ということだ。
 
Mischek:
どうだろう。むしろ、"彼女が...なら、私は... "といった感じです。
もっと賞金を揺する馬鹿を見せないといけないようだな。:)
 
ペリパテティコス
金融市場に男性ハーフを呼び込むための広告塔としての役割を担っているのです。メッセージは「トレードすれば金持ちになれる」です。それに伴い、美しい娘も授かることになる」)))

---

というより、女性のようです。
支援されているけれども自立を望む、ある種のサークルの女性たちを対象にしています。
 

ポルタフチェンコ、メドベージェフの車列をわいせつな身振りで見送ったサンクトペテルブルクの住民に憤慨

ポルタフチェンコは、先日サンクトペテルブルクを訪問したドミトリー・メドベージェフに、この件についてコメントした。知事は、首相の車列が通過する間、自動車がクラクションを鳴らし、通行人がメドベージェフにわいせつなジェスチャーをしたと指摘した。「こんな露骨な悪ふざけは見たことがない!」とポルタフチェンコは言った。

---------------------------------------

要するに、サンクトペテルブルクには悪い奴隷がいるのだ

 
美しい風景を
 
 

タフな女の子の頭。


 
Mischek:

いい写真ですね、保存しました、デスクトップに貼ろうかな。

もう一つの候補はこちら。