面白さ・ユーモア - ページ 598

 

なぜ、この写真を見なかったんだろう?

 
大統領は3人の閣僚を叱責し...そして、そのうちの何人かからiPadを取り上げると約束した。
 
moskitman:
大統領は3人の閣僚を叱責し...そして、そのうちの何人かからiPadを取り上げると約束した。
あの野郎。iPadは神聖なものです。
 

トレンドを見てみよう

残り217時間許容 395

207415

197411

 
Mischek:

トレンドを見てみよう

残り217時間許容 395

207415

197411

407とか408とか...。これでまた415です!:D
 
MaxZ:
407か408だったかな...。これでまた415です!:D

10番の路面電車が走っていた
大通りのリングで。
その中に座り、立っている
115人が座り、立ちました。

人が乗ったり降りたりしていた。
前へ進むこと。
パイオニア・ニコラス
一番いい席に座っている。

彼は一番いい席に座っています。
窓際で。
スケート靴を小脇に抱えている。
リンクに向かう途中です。

第5停留所で突然。
杖に寄りかかりながら
老いたおばあさんが登っていく
混雑した馬車の中へ。

人が出たり入ったりする。
"前に進む "のです。
ニコラスは退屈そうに座っている。
その傍らにはおばあちゃんが立っている。

ここでワゴンは停止します
アイスリンク自体の近く。
そして、その馬車から
パイオニアが出る。

空席に
おばあちゃんが席に座りたがっていた。
彼女はいつの間にか
席は他の人に取られちゃったよ。

パイオニア・バレンタイン
# ♪彼は一番いい席に座っている
一番いい席に座っている。
リンクから帰ってきて

人が出たり入ったりする。
# Moving forward... #
ヴァレンティンは退屈そうに座っている。
♪ おばあちゃんは彼の隣にいる ♪

あの老婆の話
♪ We could go on and on ♪
でも、韻を踏んでみよう。
- 老いは尊重されなければならない!

 
Mischek:

トレンドを見てみよう

残り217時間許容 395

207415

197411

187415

 
Vladon:

ユーモアより


登録 番号3670

許容範囲:395

全然ユーモアがない...。エントリーが3000を超えたとき、少なくとも1000の参加はあるだろうと思った。

今、数時間、「415」は変わっていない。自動チェックが終了したのでしょう...。月曜日からはマニュアルチェックで再び参加者が減るが、選手権前の判断では...。

ユーモアはどうしたんだ?

 
Manov:

...

ユーモアはどうしたんだ!?

それは「ブラック」なユーモアです。涙を流して笑う。)))
 
moskitman:
大統領は3人の閣僚を叱責し...そして、そのうちの何人かからiPadを取り上げると約束したのです。
個人的なことではないんです」という言葉に微笑ましく思いました。ギャング映画で、殺し屋が被害者を殺すときに、このフレーズを言うのを思い出した)))。