面白さ・ユーモア - ページ 534

 

ねんねのこもりうた

 
 

 
Mischek:

モスキートはどこだ?

今頃はもう捕まってるかもね

チンコを口に 入れろ!まず国民と向き合い、それから戦おう。

私がクバンで妻とバーベキューをしている間に、あなたは平和の原子をほとんどマスターしてしまったのですか?

 
 
Zeleniy:

今、私は水曜日から職場にいて、どこにも出かけず、5時間寝て、一人で職場にいて、自分でドアを閉めています。机の近くでコーヒーを飲みながら、音楽が流れていて、ふと横を見るとソファに誰かが座っていて、すべてが終わった気がする......。しかも、全部投げたのは私だと判明し、記憶にありません =)))カッコーが来るぞ =)

今、家にいます。ここに投稿した夢と同様に、これ以上はないと思います。場所は忘れました。プロフィールを見てください。書き逃げました。

仕事で60時間...そうだ、言い忘れたけど、会社から歩いて20分なんだ =)

 
moskitman:

よーし......!舌の上にチンコを 乗せるんだ!まずは後ろを向いて、人と向き合って、それから話をしよう。


無理です、今振り向いたら、あなたが濡れてしまいます。

なぜ釈放されたんだ?

賄賂を受け取ったのか?

 
 
drknn:

そして、この奇跡の交尾を想像してみてください。