面白さ・ユーモア - ページ 536

 
FAQ:
マテ、これはスーパーボルケーノの中で一番有名というか、宣伝しているだけで、ちなみに一番危険なわけではない。
それは知っている、他のも読んだことがある。
 
母は何を教えてくれたのだろう。

母は私に「口を閉じてスープを食べなさい」と不可能を克服する方法を教えてくれました。
母からは、他人の仕事を尊重することを教えられました。「殺し合いをするのなら、外に出なさい。私は床を掃除しただけなのだから」と。
母は私に神を信じることを教えました。"このゴミが洗われるように祈りなさい "と。
母からは「私がそう言ったから、だから」という論理的な思考を教えられました。
母からは「窓から落ちたら、お店には連れて行かないよ」と、後先のことを考えるように教えられました。
母からは、"食べ終わるまで席を立つな "という逞しさを教わりました。
母は私に「今すぐ泣きやまないと、お尻を叩くわよ」と因果関係を教えてくれました。
私の母は私に嫉妬してはいけないと教えてくれました。「世界には、あなたほど親に恵まれない子供が何百万人もいるのよ。
母から "野菜を食べないと大人になれないよ "と教えられました。
母は私に勇気と未来を見ることを教えてくれました。"家に帰ってから話すから待っててね "と。
 
遅れてきたヴォヴォーチカが教室に飛んでくる。挨拶もしない、帽子もとらない。
先生は「ヴォヴォーチカ!」と厳しい。出て行って、すぐに出直せ!!!!
ヴォヴォクチカ:あ、しまった!...。まるで「Windows」の再来です。
 
インカムは最高です!夫が階段を上っている間、妻はパソコンやテレビの電源を切り、エプロンを結び、電話を置き...といった時間があります。...そして、皿洗いをしながら、かわいそうに立ち尽くしている......。
 
 
 
drknn:
インカムは最高です!夫が階段を上っている間、妻はパソコンやテレビの電源を切り、エプロンを結び、電話を置く...という時間を持つ。...そして、皿洗いをしながら、かわいそうに立ち尽くしている......。
インカムとはいえ、すごいものですね。今日は「ピクトじいさん」と「アグニヤ・バルト」の2頭の「コートを着た馬」に©をさせなかった。
 
Mischek:
顔って言ったでしょ!国民に!
 
moskitman:
顔って言ったでしょ!国民に!
 
moskitman:

私は顔を 言った!!!

だけです(笑)

いや、さあ、蚊が熊に叫んでいるんだよ。

夜には

神経を使うのは酒だ。

ケツを叩けないのか、吸血鬼よ?