面白さ・ユーモア - ページ 4785

 
Edgar Akhmadeev:

それぞれのレメディーには長所と短所があります。

ニンニクは20世紀初頭くらいまでは食用にはされず、薬用植物とされていた(もちろん、どこでもというわけではない)。アーユルヴェーダでは、ニンニクは有害とされています。しかし、風邪の予防薬としても有効であることが知られています。

馬鹿馬鹿しい知らないことを話すな。

聞いてみてください、役に立つ情報を見つけるのは難しいことではありません。

ニンニクは、古くから非常に有用な治療薬として人々に知られています。ニンニクが苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、薬効が弱くなるわけではありません。禁止事項を課すのは、それだけではありません。

 
Олег avtomat:

は完全にナンセンスです...知らないことを話すな。

もううんざり賢い人たちと一緒に...。

 
Edgar Akhmadeev:

飽きてきた.賢い人たちと一緒に...。

くだらねえ知らないことを話すな。

聞いてみてください、役に立つ情報を見つけるのは難しいことではありません。

ニンニクは、古くから非常に有用な治療薬として人々に知られています。ニンニクが苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、薬効が弱くなるわけではありません。禁止事項を課すのは、それだけではありません。

 
Олег avtomat:

は完全にナンセンスです...知らないことを話すな。

聞いてみてください、役に立つ情報を見つけるのは難しいことではありません。

ニンニクは有史以来、非常に有用な治療薬として人々に知られてきました。ニンニクが苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、薬効が弱くなるわけではありません。全員に禁止事項を課すのは、それ以上だ。

投稿を完全に読むことをお勧めします。そして、開いているドアを叩かないように。

 

寄生虫やカビに効くニンニクの腸内洗浄

抗真菌作用、体内浄化作用、体質強化作用のあるニンニクのユニークな性質を利用したレシピ です。

https://news.myseldon.com/ru/news/index/219520391


と、これはそのメリットのほんの一部に過ぎません。

Чесночная чистка кишечника от паразитов и грибков
  • 2019.11.25
  • Источник: Storm24.media
  • news.myseldon.com
Как выяснилось, очистить организм от большого количества паразитов, можно с использованием простого и обычного чеснока. Метод Чингисхана — чеснок от глистов, достаточно популярный в народной медицине. За основу рецептуры берутся уникальные свойства овоща, которые оказывают на организм противогрибковое, очищающее, укрепляющее влияние. Согласно...
 
Edgar Akhmadeev:

まさにその通りです。しかし、それは治療ではなく、症状の緩和です。とても一時的なものです。

そして、そのリストの中から、多くの「レメディー」を自分自身でテストしました(時間はありました)。何の効果もなかった。私はプラシーボにアレルギーがあります))

何が言いたいんだ?発汗剤の服用は古くからある治療法です。これまでにも使われ、大きな効果を発揮しており、これからも使われ続けるでしょう。

 
Олег avtomat:

...

アーユルヴェーダ自体にも、ニンニクのレシピはたくさんあります。

 
Edgar Akhmadeev:

投稿をフルに読むことをお勧めします。そして、開いているドアを叩いてはいけない。

考えることをお勧めします!

 
Dmitry Fedoseev:

そして、アーユルヴェーダ自体にも、ニンニクを使ったレシピがたくさんあるんです。

そのとおりです。

 

果実よりもラズベリーの枝に発汗作用がある。

そして、ニンニクは医学専門家の間では摂取しないことが推奨されています。

医療や宗教はビジネスです。逃げられないんです。