面白さ・ユーモア - ページ 4578

 

私のお金を受け取ってください。

いいえ。

ファイル:
454545454.png  204 kb
 

聖杯についてなど。不機嫌になって「泣き言」を言う時間を作るときは、これも見ています。

あなたのモチベーションは何ですか?


 
鶏とトレーダーに関するものを発見))
ファイル:
345345.jpg  149 kb
 

.

 
Nikolai Krylov:

だからメイクで会うと怖い、99.9%案山子、朝から怖いぞー、おばあちゃんも振り落とさないぞー :)

 
Vitaly Muzichenko:

だから化粧してると馴れ初めが怖い、99.9%案山子、朝から怖いぞー、おばあちゃんも振り落とさないぞー)

なぜ朝まで待つのか?

仕事して、タクシー呼んで、奥様、タクシーが来ましたよって。

 
Denis Sartakov:

朝まで待てない

仕事して、タクシー呼んで、さようなら、奥さん、タクシー来ましたよ。

みんながみんなウサギではないのです :)

ガイドの前で動物について語りながら動物園内を歩くご夫婦。
- これはアフリカに生息するキリンで、草食動物であり、性交が続く
"3 "時間です。
- 妻から夫へ、了解、YES!!!!- 夫は顔を赤らめながら頭を下げる。
オーストラリアに生息するカンガルーのいる檻に立ち寄った。
オーストラリアでは、性交は「2」時間続きます。
- 妻から夫へ:ほら、あなたとは違うのよ。(夫がさらに頭を下げた。
トナカイのいる檻に近づく。ガイド
が説明します。
- 北に住むトナカイで、性交は10秒。
夫は頭を上げて、幸せそうな顔で言う。
- やった!やったーーーー!!!!やったーーーー
- 妻から夫へ:ダミー、彼の角を見てください。
 

2人のトレーダーが出会い、語り合う。

一人がもう一人に尋ねる。

- 市場に出回ることなく、どうやって生活しているのですか?

もう一人は頭を掻きながら答える。

- 昼前には市場から5%、午後には5%を引き出します。

そして、私はその5%で生活しています。

====

アレクセイに貯金箱としてあげる)

 

スピリドン アブラモフ - ユーリー アブラモフが「美しい」信仰の模範であるかどうか - ライトアップ

 
Uladzimir Izerski:

2人のトレーダーが出会い、語り合う。

一人がもう一人に尋ねる。

- 市場に出回ることなく、どうやって生活しているのですか?

もう一人は頭を掻きながら答える。

- 昼前には市場から5%、午後には5%を引き出します。

そして、私はその5%で生活しています。

====

アレクセイに貯金箱として あげる)

ウラジミール ありがとう、私は何でも保存するのが好きなんだ。