面白さ・ユーモア - ページ 4782

 
Andrey Dik:
刑法第280条

ファンタジスタだけど、あなたの想い、それは間違いなく彼女です))

 
Dmitry Fedoseev:

ファンタジスタだけど、あなたの想いは間違いなく彼女のものです))

自分の発言に答える勇気はないのか、過激派活動を支援することを公言したのだから。

 
Andrey Dik:

あなたは過激派の活動を支援するために公言しました。

それなら、今度は自分の言葉に責任を持てばいいのです。空気を読まず、誠実で良心的な市民として、警察に調書を書きに行くべきです。さあ、行こう!

 
Dmitry Fedoseev:

それなら、今度は自分の言葉に責任を持たなければならない。空気を読まず、誠実で良心的な市民として、警察に調書を書きに行くべきでしょう。どうぞ!

いや、あなた自身が、大人として、自分の言葉に責任を持ち、誠実で良心的な市民として、過激派を支持することを認めた自分について、警察に調書を書きに行くのです。

 
Andrey Dik:

いや、あなた自身が、大人として、自分の言葉に責任を持ち、誠実で良心的な市民として、過激派を支持していることを認める調書を警察に書きに行くのです。

ロシア連邦憲法第51条があります。

 
Aleksey Nikolayev:

ロシア憲法51条があります。

確かに、でも、彼は良心を押し殺している。

あるいは、自分が無自覚な国民であることを認めざるを得ない。

 
Andrey Dik:

自分の発言に答える勇気はないのか? 過激な活動を支援するために公言したんだろ?

引用に賛成するのも反対するのも、まったく問題ないと思っています。私たちは政府を転覆させることができますし、そうするのが当然です。そうすると、『Unstoppable』は間違いなく転覆とクーデターを求めていることになりますね。)))もっと寛容に、そして抑制的にならなければならない)。

私の知人で、ある家の牛丼屋がCSVに手紙を書いたことで3万円の罰金を取られた人がいます。 裁判官は手を振りながら、「我々の部署の担当官が明らかにした出版物で、罰金を取らないわけにはいかないことは理解しているはずだ」と言いました。

一般的には、ユーモア、楽しいこと、面白いことを話すのがよいでしょう)。

プロモーション割引 Catch the Cheaper))

 
Andrey Dik:

確かに、でも、彼は良心的なところを推していますね。

か、無自覚な国民であることを認めざるを得ない。

もちろん、あなた次第ですが、刑法302条もあります)

 
Andrey Dik:

確かに、でも、彼は良心的なところを推している。

あるいは、無意識のうちに国民であることを認めざるを得ない。

今までも、これからも、良心的な国民である。そして、私は良心的なファンではありませんでした。私は法律を守る市民であり、良心的ではありません)))

 
Aleksey Nikolayev:

もちろん、あなた次第ですが、刑法302条もあります)

まあ、無理強いしたわけではなく、彼の発言がどの条文に該当するのかを念押ししただけです。 自白するかしないかは彼次第です)。